忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショーの子猫 かわいいよ! 今日の様子~ 動画です~♪


卒業の季節・・・


今日の動画の曲は 卒業写真 です。


今日 3月1日は 私の息子が 高校生卒業します。


反抗期は小さい時が多かったので、



一番難しい年令の時は 長男は あまり気にならず 無事元気に


高校生らしく、過ごしてくれました。


178cm ある子なので なんだか大人ですよ・・


大きくなったな~。


昨日は 長男と次男と 一番小さいおんなの子 

とみんなで 出かけました。


嬉しかった。。 


息子の今度の入学式に着る スーツを探しにいってサイズを見てもらいました。


救急救命士になるために この春からは 専門学校に 入学します。


試着したあと・・ また 大きくなったな~  なんて 思ったり・・



無邪気だった 幼稚園の頃は つい最近のように思えるのにな~

お迎えに行った時の 三輪車に乗って喜んで 

こっちに走る姿いつまでも心に残る・・・

この子たちが お勉強が苦手でも なにより、元気いてくれたらいいよ・・って 思います。。




では アメショーの  目がまるまるになってきた様子を ごらんくださいね。





ad318197.gif




猫 ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります ・・もっと張るぞ~(*^_^*)
 

 

PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ



問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

8edd83fa.gif
いつも見ていただき、ありがとうございます!
お気軽に上のメールフォームからどうぞ♪



080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
ペットマウンテンの ホームページ


携帯からは ↓

ペットマウンテン ホームページ携帯用


       

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ