忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫ちゃんとママの写真&動画アップしました(*^_^*)
来月 順番に巣立っていく

かわいい男の子 アメリカンショートヘアの

シルバータビー。


はずかしがりやのお母さんの今日のお顔の写真と

その子供ちゃんたち。


どれも 新しい 写真と 動画です。


ご覧くださいね(*^_^*)


パパはがっちりしてるけど 表紙のかっこいい系?の濃いタビー柄の
大人気のバーム君です ママは ごく普通サイズの かわいい系。
ピンクのリボンを付けました~(*^。^*)



386fdeb1.jpg


fa1c44dd.jpg

bae783e9.jpg



とっても美人なママちゃんですよ~  そうそう・・・・
この4月5月 次回のママちゃん予定 続けて2匹とも みんな超美人ママですよ~。



では 続けて これからもうすぐ巣立つこのママから 産まれた

男の子 3匹の動画です (2月8日生まれ)

みんなメールが来て 準備がだいぶ整ったよ~と 言ってくださいました(*^_^*)

楽しみだね(*^。^*)



15e26635.gif

 


お顔だけにこだわっていません。

血統を見て、 綺麗なカラータビー。 

健全目指し お顔は ぬいぐるみのような

かわいい子!  実は すべて こだわりです~ (^_^;)



猫ブリーダーランキング 参加中~

ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・ずっと頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

8edd83fa.gif
いつも見ていただき、ありがとうございます!
banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ