忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬詳細
2009年 2月25日生まれ 男の子 チワワお顔だちがとてもよくてカラーがきれいで元気にすくすく育っています。 おそらく希少なホワイトイザベラになると思います。
PET MOUNTAINホームページもご覧ください。



                         よろしくー。 仮名 シェイク2 (ツー)
  パパがねシェイクって名前だから。
ぼくそっくりなんだってー。

d54a9a4e.jpeg









そうそう僕のパパの小さい時の写真だよ。

すぐわかるよねー。左がパパ。

ホント・・

パパにそっくりだー。

こんなふうにこれから

なっていくのかなー。


bd3b4925.jpeg



きりり ★

ぴかーん ★






シェイクツーって呼ばれると

最近すごく反応して探しちゃんだー。

ここらへんで呼んだかなぁー??
 
b43c48f0.jpeg


ちょっと見えるようになってきたよ!
頑張ってよいしょ・・・







お風呂じゃないよ~。


3ce5dec7.jpeg

3月17日だよ!
最近はおめめがますます大きくなってきたよ。
よく飲んで元気なんだー。


僕と一緒にいてくれるやさしいおうち・・・


PET MOUNTAINホームページもご覧ください。
かなりお求めやすい価格に設定。

待ってるよ!
僕の動画見てね。3月20日現在だよー。他最新沢山画像あります。


この子は新しいお家が決まりました

PET MOUNTAIN 
 
PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ