忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「インプラス2重窓・私のお奨めのところ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★インプラスの工事は この間すべて終わりました。


いつもお世話になっているとても親切で

従業員さんも愛想がよくて 丁寧で優しくて 私のお気に入りのところです!


 

インプラスは だいたいの窓を取り付けました。

中のドアも2箇所 防音・さらに衛生を考え最新インプラスを取り付けて

います。




動物を飼ってると 玄関先に入ったとき 普通は 少しのペットでも

動物の臭いってするものです。


でも この方法は外と内とを 

ダブルでしています。 中の各ドアも別ですべて 二重防音扉でしっかり

隙間もなし!

動物の臭いは 玄関に入った先も ほとんど解消。






音も やはり 空気入れ替え以外

閉めているときは わかりにくい結果です。
 


わんちゃんのお部屋 猫ちゃんのお部屋

 新生児室 

キッチン  すべてを

快適にするための 1階の各お部屋の工事がほとんど終わっています。



より良い毎日を過ごすために。


まだ 普通のくらしの中でも 大変よいので

他の二階の箇所も 今後 取り付けたりと思っています。


ここは寒いので 秋冬の結露対策にも いいですし

外の大きな音も聞こえないのが 逆にいいときがありますよね。


暖房も冷房もよく効いて 取り付けることでいいことが

いっぱいです。

普通の寒さでも この窓を取り付けると冷え込みがぜんぜん違うのです。

なんかぬくい?って感じます。

いやな結露からもだいぶ解消されますよ。


私は 営業経験が深く、 サービス業とか厳しくいろんな お店を見てきましたが

絶対 お近くの方なら ここがおすすめ!


親切で 丁寧で 良いところ。


本当にいつも お世話になっております。


素敵な 古東社長に すべておまかせしてよかったです!


阪神北トーヨー住器 www.tostem-fc.jp/5000482
 
62630.jpg



大阪府 豊能郡豊能町光風台にあります! 是非 やってみたい方は お尋ねください。

阪神北トーヨー住器 www.tostem-fc.jp/5000482






●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
 

PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ