忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「我が家の猫ちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の我が家の ソマリのご紹介です!


近いうちに 美人ママ候補の

ルビーちゃん です 

レッドの子が多く見れるかと思います!

好奇心いっぱいの女の子で

とってもべったりしてくる性格の良い子です。


1990ac16.jpg


今日のお外は お昼からお天気そうでカーテンの向こうを 楽しそうに見ています~
ca808ea6.jpg



明るい陽射しが 気持ちいいもん にゃん~  
316349cb.jpg


私の 両親は CH チャンピオンなの~ 。  とっても 良血統なのです~
a724b521.jpg

facfa85a.jpg


各、 色んな女の子がいてるので

また期待ができそうです!来年の春には ロシアンブルーの赤ちゃんなど

も期待しています~ 。

 

 

猫ブリーダーランキング 

他ランキング

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
 
PR
家じゅう走り回る元気な 女の子です~。


我が家の 姫 スコティシュフォールドの

メスちゃんです。 

ふわふわのレッドホワイトちゃん。


おてんば 娘です~(*^_^*)

スコティシュ ロング 

ネーブルちゃんです~

しっかりの耳折れ です~

正面からみたら・・・・・


どこに耳あるねんっっ みたいになっています。(*^_^*)

7f86ff9a.jpg


私は ママのパソコン仕事部屋で 2時間は走りまわってるのよー。
お腹がすくわっ~ (*^_^*)
07624db4.jpg

元気が 自慢なんだけどね~ (*^_^*)

9fb593b6.jpg



912b94f9.jpg




●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ef87195c.jpeg

外は寒そうだにゃん~ 。


気に入った場所が みんなあるね~。

私もこのストーブの前が好きだけどねー(*^_^*)



でも ちゃんたって  おひざの 上が最高だもんねー。


そうそう ・・・ このジャージ 綿がいっぱい入ってて私も気に入ってるのよ~。

3cd5567b.jpeg

 
みんな なでなでと お顔を触られるのが 大好き ソマリ以外の子にみんな

べったり 甘えんぼちゃんたちだもんねぇ・・・

0d55740f.jpeg


meipleちゃんも いつも この場所で 私の前から離れないー。
f5ae36a0.jpeg



あれー。 hanney そんなとこにいてたんー??


8c7763fb.jpeg


はいはい ここにいるよー。 
fad9298c.jpeg



ぼくは このひざまくらが最高なんだよー。 ママちゃん弾力あるからにゃ★
7a0347b8.jpeg


うわっ ええなぁーーーー

11f61f23.jpeg


僕もーーーーーーっ おねだり(^^♪
3e28517e.jpeg


みんな 独り占め いたいもんねーーー★ うきうき ★
c36e72ef.jpeg

我が家の 猫ちゃん ソマリ みんな べったり。

離れないですね 動くたび  振り向くとついてきます。

足にからまりそうです~ 。(*^_^*)

ほんの一部ですが 今日の猫ちゃんのお顔でーす。(写真好きな子?)



ロシアンブルー 男の子 とっても目がかわいいんです~おとなしい子
ん?   というこの表情がいつもたまらなく好きです~(*^_^*)
30940d4b.jpg


















女の子   いつも仲良しでおとなしいロシアンブルー

4793eb6e.jpg
















 

スコティシュフォールド 男の子  性格活発 抱っこしたら甘える
社交的な子 猫見知り?しない子
 レッドホワイトです
d5665530.jpg


















368d197b.jpg



















スコテイ 男の子 おとなしく控えめで 遊びが大好き 綺麗好き
お顔綺麗でやさしいお顔つき。
1b8227d2.jpg

















カメオくん 綺麗です
b2c0bb61.jpg



















チンチラ  女の子   良血統  遊んだら ころんころん甘えます
出産計画は春頃です。

f635e11f.jpg



 













チンチラ 男の子  良血統   他シルバーの子もいます~
0c5bdf1a.jpg


















ソマリ レッド 男の子  良血統  陽気で甘えんぼ 走りまわる元気な子
1690e5b3.jpg


















e3b8a331.jpg



















女の子 レッド 良血統 とってもお顔美人です。

8277455b.jpg


















スコティちゃんやソマリちゃんは特に今度 春から特に予定が多いかもしれません~。
元気な子で特にお顔もこだわってますので きっとまたいい子が見れますよー。
お楽しみに。

とっても人懐っこくてでも男の子なのにおとなしい~プラムくん(*^_^*)

我が家の家族。 ソマリの中の1匹・・・男の子です。

ffe66468.jpg







 

 







867179aa.jpg

とっても人間大好きなプラムくん  移動するたび ゆらゆらおおきなしっぽが
ゆれてかくれても わかっちゃうよー。 ヒラヒラヒラ~
0b8bf484.jpg

















しっぽはゴージャス ♪ ほうきみたい~(^。^)
なんでか大きいのに隅っこが大好き? 遠慮しないで遊んでね(^_-)-☆
3f79b739.jpg



















ベットの横から撮ったから 横になったまま~(^^♪  カシャッ♪


猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ