忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「通信販売法の表記&お渡しまで」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通信販売法の表記


事業所名    PET MOUNTAIN 
動物取扱業営業届け出番号   大阪府登録  第  1534-1 号
連絡先    080-3848-9774 (ソフトバンク) 
お問いあわせ方法  メールフォーム   
                
御電話受AM 9時 からPM 7時まで
※ お問い合わせをお急ぎの方は 電話、もしくは携帯からでもお受けしております。

くわしい表記は ホームページ側に載せておりますのでご覧ください。

 

 


 






ご購入までの 流れ


~   ご成約順制の流れ ~ 



 

ホームページには 仔犬や仔猫の価格が載せております
だいたいの目安もPC用のホームページ側に載せております
場合によって 価格をお尋ねしてくださいと 記載することもあります

※ ペットを飼う事ができる状況である事や ご家族のどなたかが反対をしていない事や
十分ご検討された上のご相談メールや ご購入希望の方 に限らせていただきます


沢山猫ちゃんの飼い方など 一方的にご質問されたあとになって
その後返事なしのお問いあわせの方がよくいらっしゃいますが
こちらは真剣に管理しそんな時間を大切にしております。
必ず ご連絡をされるよいオーナー様希望に限ります。

  繁殖不可ですので、去勢、避妊のお約束をしていただきます。


ご成約までの流れ


1、 気に入った子がいましたら ご遠慮なくお問いあわせをしてください

もしメールフォームの返事がこちらからない場合はインターネット

不具合中なども考えられるので 再度お電話等でご連絡をしてみてください。

 

2、ペットマウンテンは真剣にお客様の希望内容を聞きお答えしております

気になる子が見つかったり 今後の聞きたい事などありましたら聞いてください。 

注意。。メールフォームでご住所が途中や苗字だけの方などであればお答えできません。
必ず飼いたい気持ちや内容がはっきりとわかる方で決めたいと思います。
(価格のみの内容やくお電話でお話できない状況が続く方には 
お譲り不可と見てお断りいたします)

価格の目安(前後としてお考えください)

・・・アメリカンショートヘア 11万台 ~13万円台

スコティッシュフォールド  11万円台 ~立耳 
                 13万円台~ 折れ耳~ 16万円
             希少カラーや性別やロング等により異なる

ソマリ 14万円~ 17万円

アビシニアン  12万円~ 14万円

チンチラ 12万円~ 14万円

ロシアンブルー  12万円~ 13万円



おいくらですか?の質問が多いですので載せておきます

生体の成長でお値段をつける時もありますが

目安にしてくださいね 
 

3、内金(完全ご予約) は3万円で あとで差し引いて計算いたします。

 命あるもの 小さい時。 お渡しまでにも 

何らかの原因で 販売できない事も 生き物の販売なのでありえます。

また万一そのようになった時 関係するオーナー様へご連絡いたします


万一という状態があるということをご理解 よろしくお願いいたします。


その時ご予約されておられましたら お振込みしていただいてる金額をご返金か

もしくは 次の出産の仔へ御変更となります。

 

目が開いてない時にもし1名様~ご予約がはいると目が開いてから順番制で

選んでいただく流れになります すでに目が開いてる時期からのご予約は

ご予約が入ってなければ すぐに募集中の仔を見てもらって決めていただけますよ。
 


4、 お話で完全にお気持ちが決まりご予約決定の場合で

内金がまだ先の場合は ご成約成立として 

子猫ちゃんを押さえておきますので

キャンセルなしで よろしくお願いいたします


5、 ご見学については ワクチンを接種していない生体に触れるのは 母子ともに

危険であるため 見ることは少しできる時期に入る子は見れますが

直接抱っこなどはまだワクチンが完了するまでお控えしていただいてます

でもお顔や様子が見れるので 直接見たいなどのご相談は

おっしゃってくださいね。


6、クレジットのお支払方法について

★オンラインクレジット決済をいう安全システム導入しております。
ホームページに載せておりますのでごらんください。
オンライン手続きの後、分割も可能
ですのでその場合、希望の方は先におっしゃってください。

 

7、残金について ●お渡し日の 3週間前~1週間前までには残金をお支払願います。

すぐにお渡しできる子やその日に ご見学等ですぐ連れて帰れる子は 全額払いでお願いします。



●送料      空輸・陸送どちらかになり 12000円  経由 15000円です。
        
(キャリー付き 交通費含む) お迎えのできる方はかかりません。 
          オンラインクレジットでのご利用の場合は 一律 12000円設定ですのでお得です。
          オンラインクレジットのご利用は 総額の4%かかります。

         範囲により可能ですが生体を直接 お届けもご相談ください。
         (近畿一円距離可能)
         お車でお迎えができない方に 好評です! (送料管理手数料など別途)
         ※送料はただしお送り先によって変わりますので、詳細はご質問ください 。
         現在設定 大阪市 目安 9000円~でお車にてお送りしております                
        


●その他ご負担いただく費用    
          ☆猫は3種ワクチン 6500円  
          ☆犬は6種ワクチン 8500円。(変動する場合があります) 
                  ☆血統書発行手数料 3500円(または込みで生体価格内で表示することもあり
                          
 
条件  繁殖不可  去勢・避妊をお願いしております
         

●お振り込みの場合、  振り込み手数料は恐れ入りますがご負担願います。


●お支払い方法      銀行振り込み 、ゆうちょ銀行。 もしくはキャッシュでこちらでお支払いとなり 最終のお支払い期限は 子犬をお渡しする1週間までに残りの残金をお支払いしてください。

●ご予約金の後の 残金は お引き渡しまでの間の約10日前までにご案内を再度いたします。

宜しくお願いします。
 

●ご予約は生き物ですのでご都合によるキャンセルできません。万一お渡しまでに異常があるなど販売できない状態になりましたら同等の子犬子猫と交換かもしくは全額ご返金になります。

お渡し後のご返金は 10日間の保障内に当てはまる時に条件になりその後の保障は付いておりません

● 特約店での共済のよい内容をお伝えしておりますので是非ご検討していただき、
大切なペットを守ってあげてください。 Bプランでワクチン5000円まで出ますし
去勢や避妊手術も10000円でるので 入ってる方が非常に多いです 
他にも色々お得内容ですから共済は低額です パンフレットもお渡ししております。 

↑ 皆様ご好評で加入されている方がほとんどです(*^_^*) ご加入はもちろん自由です



●お引き渡し方法


★航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。

★陸送の場合は最寄の営業所止めでお引き取りいただきます。
西濃運輸でこちらを約9時ごろ出発 深夜か朝にそちらの最寄の営業所止め到着の距離間のみです。少しでも負担にならぬよう必ず早めの御迎えでよろしくお願いいたします。
陸送は時期的に難しいと思われた場合(子犬子猫の負担になるため)
遠い地域により航空便をおすすめいたします。




●お渡し時期
生後60日前後 ~70目頃(1回目の健康診断とワクチン接種後)
※直接のお届け(手渡し)、もしくは航空便、季節により陸送などご利用いただくかで異なりますので、詳しくはご相談の上決定させていただきます。 陸送は季節などによりしておりません。


返品について 生体は特殊販売につき、原則的には一切返品・交換はできません
ただし、引渡し時において明らかに当方のミス(種・性別)による場合は、交換させて頂きます。

 


保障内容 

●生命保証について PET MOUNTANの生体保証制度 

お渡し日から10日間の 生体保証 無償サービスがあります。
(販売の内容 低価格によって生体保障なしがあるのでその際は記入しております)


10日以内に複数の獣医師の判断で伝染病・遺伝疾患で死亡とみなせれた場合のみ、
代わりの子をお譲りいたします。その場合、必ず獣医師の死亡診断書が2通必要となります。
(期間内にこちらに連絡をしていること。後であれば保証対象となりません。)
代わりの子のお譲りに関しては生き物なのでお待ちしていただくこともございます。

注意 病院などの医療費、かかった費用などは全く対象外です。



 (※ 子犬や子猫に限る  特別低価サービス時は 10日間保障除外   )





●免責事項  生命保証に関して、以下の場合も適用されません。

お迎えした時点からオーナー様の責任となるので
温度管理などをしてあげてください。
到着日に遊ばしたりすると疲れて変化がおきます。
必すそっと休ませてあげてください。

・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかったための死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
・自然災害、戦争などによる死亡
・成長過程においての犬質、後天的形成不全
・事実ではない申告があった場合
・オスを購入された場合の停留睾丸
・保証契約期間内に申告がなかった場合
・飼い主様以外からの請求には応じられません
・伝染病予防ワクチンの接種を受けないための死亡。
 


●保証内容に記載されてない問題が生じた場合について
その場合PET MOUNTAINに責任無きものとします。保証対象は死亡時にのみの生体保証です。
成長その後の性格、サイズ(体高・体重等)、毛色の変色、 咬み合せの変化、雄犬の場合の停留睾丸
、繁殖障害、遺伝性先天性後天性に関わらずお引渡し後に発覚した疾患等は保証対象外になります。
ご不明な点がありましたら、お気軽にメールやお電話でお問い合わせください。
来舎見学にお越しになれない場合も電話にてお気軽にご質問ください。

 

PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ