忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「小動物 &その他の動物」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コザクラ 3月末に孵化して 今日巣箱から

取り出しました。


かわいい2羽のきれいなカラーです。

色変わりの 希少カラーです。   ノーマルではありません。

今回 15000円を  12000円で お譲りします。

サービス期間は  いつまでかは わかりませんので 

今のうちに どうぞ ! 決めていただいた方からになります。


今は かわいい~っ  一番いい時期ですよ~ !


すぐ  連れて帰れる 大きさになりましたよ~。


2羽とも 同じ カラーです~ !
 
e7f81294.jpg

b161c6f4.jpg

b1fd7969.jpg

258ad00f.jpg


c562c8fc.jpg

猫ブリーダーランキング 参加中~

ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ