忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「我が家のわんちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のわんちゃんと猫ちゃんと巣だった子達の写真集を動画に

まとめました。一部分です~ (^^♪

携帯からは⇒をクリックしてね。 http://www.youtube.com/watch?v=o9pSViGGkuY






PR
夕方のお散歩。 子供たちが大好きなチワワちゃんと ポメちゃんです。
 今日は楽しいなー。
雨がふるまえでよかったねー。
わん ★やったぁー。
ebe551d3.jpg
















ねぇねぇー。 もうちょっと散歩時間のばしていい??
と おねだりする ガーナちゃん 

bdb3ab08.jpg

















じゃあー。あっちのほう歩いてみたいなー。
3f7f7b8c.jpg

















ぼく ポメラニアン バニーだよ。 
5ed15a55.jpg

















今から沢山お散歩するんだー。 外は楽しいなー。わん★
076c1609.jpg















001.jpg



















あれから・・・・もう大人になってまーす。


こんなに・・・・


あれから・・・こんなに大きくなってお母さんになってます
子育てがとってもまじめで 疲れ気味になったこともある
やさしいお母さん。。。おっぱいがとてもよく出ています。

e8235ddd.jpg























前は 男の子ばっかりの出産だったけど・・・

女の子で ママに似たらこんな感じになるかもー。?・

ママの小さい時 って 小さくておとなしくてお人形のようだったね(*^_^*)

4eb4d5e7.jpeg




















5c621b5e.jpg










ふんわりしてとってもかわいい・・・

1131.jpg















似てるけど きょうだいじゃねいよ~小柄のチワワちゃん
046.jpg



















わたちは ぬいぐるみみたいでちゆ~
af30b0aa.jpeg

はあー

もう春だね・・気持ちいいねー。そよそよ風が

ここちいいなー。

b70b4955.jpeg

ekurea

私はとっても小さいチワワなのー。







08855f02.jpeg

ga-na

私も小さいけどコロコロしてるのよー。
でもそれがチャームポイント!






38c7493a.jpg


poltuki-



こんにちは。

私も 大人なのに

とっても小さいのー。

まるで子犬みたいって

いわれるのよー。自慢は笑うことー。ニマッ








bec14029.jpg


sinamonn&poltuki-


ちょっとお花でも摘もうかなー。

えっ?ムリムリ??






64ace79d.jpg


sinamonn
僕はいつも静かでマイペース。
のんびりするのが好きだねー。










b27f44f2.jpg

kyanndeli


 僕はみんなを守ろう精神が強くて


でも僕がリーダーだからしっかりしなきゃって

普段から思ってるんだ。









1b2ba73a.jpeg

banira


僕はとっても甘えんばで

いつまでたっても小さくて

大人なんだけどね・・

ホワイトカラーのふわふわが自慢の


ポメラニアン。







615a7ca7.jpg
 
 
banira



ねえねえ・・・なんか気づかない??

そうなんだよ。

僕たち私たちはみんなスイーッな
名前付けてもらったんだよー。

最近甘いものの名前探しても、

もうなかなか

ないわー。って

言ってたよ。

syo7.jpg

beriー&shinamonn











 
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ