忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「色々な質問のお答え」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Uさま 本当に定期的にお便りありがとうございます




お元気ですか?(^_-)
今日ゎこちらゎとても気温が低くて長袖生活です★
一気に秋になりましたね~(*_*)

ダイヤの首輪変えました★お友達が犬と猫の首輪や
リードをセミオーダーで作ってるんです(^0_0^)
ダイヤゎこのゴールドスワロフスキーの首輪を作って貰いました(^O^)
名前と同じようにキラキラしてて私がお気に入り★★
藤田さんにも見せたくて写真を何枚か送ります(^_^)v
体にゎ気を付けて下さいね(^O^)
ダイヤも元気です★



↑ ↑




素敵な首輪ですよね~
キラキラしていて ぴったりですね☆


75d0949b.jpeg

DSC_0522.jpg

かわいいですね ダイヤちゃん

キラキラのおおきな丸い目

小さい時とおんなじですね☆




DSC_0519.jpg


DSC_0499.jpg


ダイヤちゃん 美人ちゃんです

いつも元気な様子をありがとうございます








ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 また励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  


PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR

★ 今どんな種類が 産まれていますか?


チワワ 2匹 

スコティッシュフォールド   6匹

アメリカンショートヘア  5匹


★ どの種類が募集していますか?

チワワ 2匹中  1匹の メスを募集中

スコティッシュフォールド  6匹中 5匹募集中

アメリカンショート  5匹中  全員売約済み

となっております。

アメリカンショートヘアは 全匹売約となりましたが

次回も 出産計画がありますので 少しお待ちいただける方は お尋ねください。


 
0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン

にほんブログ村


PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
中間発表です~。いつも皆様 ありがとうございます~。 
今現在スコティが1位です


アメリカンショートヘア    4件 (23.5%)
スコティシュフォールド    5件 (29.4%)
ソマリ    2件 (11.8%)
チンチラ    1件 (5.9%)
ロシアンブルー    2件 (11.8%)
アビシニアン    3件 (17.6%)




「アビシニアン」 :  なんでその他が無いのか…?スフィンクスが憧れです。オリショーとかエキゾティック系も良いなぁ。 (女性/福岡)   
 
「ソマリ」 :  スコも雑種も飼っているので、種類より好みの顔重視だけども。   
 
「ロシアンブルー」 :  気品がって甘ったれ。シルバーグレーの毛色と緑の目の組み合わせは絶品。   
 
「ソマリ」 :  飼いたいです。。。 (女性/20代/大阪)   




コメント沢山ありがとうございます~。

猫ちゃんの6種は現在PET MOUNTAINにいてる猫ちゃんで統計とっています(*^_^*)


でも~ ★その他・・・も作成したらよかったですね~後で訂正で増やせなかったので 

コメントでその他好きな猫ちゃん書いてくださるとうれしいです~ありがとうございます。

すごく参考になります。

TOPページにありますので 皆様どしどし参加してみてくださいね。 


お問い合わせの内容をちょっとまとめてみました~。

是非ご参考になさってくださいね。


ukasu.jpg












1, 陸送っていけますか?? 陸送ってどんな利用法ですか??

(季節により得に暑い時期は生体に負担がかなりかかるので場所により
難しい場合があります。 陸送は 西濃運輸利用しています。
お客様の一番近くの営業所にこちらの営業所から夜出発で
深夜到着の便の時間ルートに限ります。
生き物ですので 着予定ごろまでに待っていただいて御迎えをお願いしています。
なお深夜受け取りましら朝にメールが電話で確認のお電話をしていただくようお願いいたします。)


2、空輸について教えてください。

(こちらは大阪伊丹空港からなるべく国内全国お受けいたします。がかなり生体預かりの時間が
長くなる経由便は 難しい場合があるので 必ず事前にお調べして お答えします。
直送便と 経由便とがあります。 お近くの空港の貨物で受付をしてもらいます。
予定時間までに御迎えまってもらい そこで身分証明書の提示が必要になります。
時間などもこちらでご相談しながら決めて お届けいたします。)



3、目がこんな色がよいについて。。

(案外希望で言われる方が多いですが、希望の目のカラーは 写真写りとかで 
実際種類の中にないカラーのように子猫は見えがちですが、 
種類にないカラーの目の色はありません。)


4、アビシニアンとソマリの違いって?

(アビシニアンは知っているがソマリは知らないって方も多いですが ソマりはアビシニアンの長毛と
思ってください。 昔突然異変でアビから長い毛が出てものすごくそれが感動好感、
研究されブリーディングしソマリという品種が誕生したんです。
甘えんぼのほとんど鳴かない飼い易い猫ちゃんです。
アビシニアンは短毛なのでどちらかというと活発な子が多いですが 
ソマリはどちらかというと抱っこを長ーくさせてくれる
べったり甘え上手のようなかわいいとこがあります。
長毛はあまり走りったり活発という猫は少ないです。穏やかです。
私個人的には ものすごく大好きな猫ちゃんです。
ペット飼う時、泣き声が大きいと近所気になるなどの悩みなどでも お奨めの猫ちゃんです。
アビシニアンでももちろんやさしいべったりさんもいてますよ。
でも走ったり活発な猫ちゃんが好きっていう人は、アビシニアンファンが多いように思いますねぇ。。)


5、 注意点・・・・安心価格ですが 激安という意味では ないです・・・・

(何でもそうですがお値段とはどんなものも色々ぱっとみたら同じように見えても
ひとつひとつ中身は違うということもあり設定されていますよね・・
それと同じでわんちゃんや ねこちゃんは内容考えての設定になっています。
容姿・血統内容・性別・コートカラーでも違います。細かくいうとショータイプ ペットタイプ
ブリードタイプでもみんな全く違います。

優れていればお値段もアップ計算になります。  
またはもし欠点があればお値段も変わってきます。

もし他よりどこより安い子犬・子猫 という激安で探されてる場合は 
こちらでは違うので他ふさわしいところをご覧になってくださいね。)


6、 車ではないです。道順どうやっていったらいいですか??


阪急電車で川西能勢口から乗り換え 能勢電鉄の山下駅で降ります。
あとはバスで約15分くらいになりますが バスがすぐない場合はお車で御迎えに参りますし
最後の降りたバス亭からも御迎えに参ります。
ただし 赤ちゃんの見学は 移動はもちろん生体負担かかるのでこちらまで直接
見にいらしてくださいね。よろしくお願いします。

7、車ですと 約福島あたりから 高速で40分ぐらいです(スムーズに行ったとき)
  目安で・・・堺からここまで 高速で50分ぐらいでした。 (あまり混んでないときでした)


8、 予定はまだ先ですか?

ある子もいてるので、種類を聞かせてください。お知らせメールも希望される場合送りますね。
優先予約ですと指定約束で選べます。


9、どうしても車もなくて 子犬 (または 子猫) を届けて欲しいんですが・・・・・?

範囲がありますが こちらから1時間半ぐらいまでの距離でしたら お届けできる場合もあります。
ただし 交通費 手数料など別途料金かかります。


10、 金額はいくらぐらいですか?     前と同じですか?

以前の載っていた金額とは 条件等により全く違うときがあります。
種類・容姿・性質・カラー・性別・季節・血統・または多出産などによりすべて 
そのときの状態でお値段は変わります。 低くなることももちろんあります。
意外と平均金額で考えられてる 
または低価格探している・・との内容が時々あるようですが
ブリーディングですので価格はその時々で変わります。
ご理解ください。



          。。。。最近悩ませる事があり  皆様へのお願い  。。。。

11、仮予約は順番が絶対決るわけでは ないです。

最近お問いあわせが多くてもお返事がなかったり、仮でとっていていいのかな?
と混乱するときがあります。
実際生まれてご連絡ない方がいましたら 2回以上連絡しても繋がらない場合は飛ばしますので
ご了承ください。直接お電話してもお返事ない方もお譲りしてません

ご住所欄が途中までしか 書いてない場合でのお問いあわせは以前はお返事を
していましたが お冷やかしの方や業者さんと思われる質問のいたずらが多くなってきたため

今後は仮は予約ではないので 生まれてから仮の方にご連絡をとっていく場合は
購入意思があると見てメールでご連絡し情報をお伝えし確認をとらせていただきます。
そのとき予約された方から優先順位が決るようにご成立体制をとっていきます。
これは 検討してみる・連絡がない・一応仮予約無料だからとる・連絡取れずが発生してきた為です。

この子を押させておいてください。2~3日考えて決めますは答えれません。
商品とかでたとえてもできないのと同じですので
契約された方がどんな時も優先になるのと同じ(車購入でも・物件でも)という意味です。
かわいい小さいよい状態の子をスムーズに順番にトラブルなくお渡ししたいために
このようにさせていただいております。

決して お気持ちを急がしてるのではないです。
某有名なブリーダーさんのホームページのなかにも 同じご成約制度のところがありました。
同じ原因の理由ようでした。
ちゃんとご連絡くださる方もいらっやる中 スムーズに行かない理由ができたため
ご理解ください。
安心して オーナー様に大切に育てた子をお渡ししたいのでこのようにさせていただいております。
よろしくお願いいたします。













nyao_an09.nekogif.gif

など・・また記入します~。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!




 



●携帯からのご質問はここからメールフォームへ
  
●パソコンからはここからメールフォームへ



 



お待ちしています。

お急ぎの方は携帯電話に直接お問合せくださいね。


080-3848-9774

ペットマウンテン
 

 

ねこちゃんは 

ソマリ・スコティシュフォールド・チンチラ・アビシニアン・アメリカンショートヘア・ロシアンブルー


わんちゃんは


チワワ・ポメラニアン・トイプードル   が我が家にいております。


希望のわんちゃん&猫ちゃんが生まれたら
お知らせしてほしいという希望にお答えしています。


希望の子犬子猫が 生まれたらメールでお知らせを気楽にしています。


ご興味があったりあれからまだ決っていないから飼えれるという状態の方は


出産メールにお返事いただけたらいいです。   お返事いただきましたら出産の写真なども

お送りいたします。  気に入っていただけましたら予約成立 優先順番で選んでいただけます。


また完全に前からご予約の方から順番になりますが 状況をお伝えします。





まずはメールだけでも出産情報を聞いてみてくださいね!



またカテゴリーの中のお渡しまでに をごらんください。

メール  や お問いあわせは こちらまで  (記入欄よろしくお願いします)
 

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

anipos10me-ru.gif 



●携帯からのご質問はここからメールフォームへ
  
●パソコンからはここからメールフォームへ



 
 



お待ちしています。

お急ぎの方は携帯電話に直接お問合せくださいね。

080-3848-9774

ペットマウンテン
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ