忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日夜 スコティッシュ産まれました 人気ブルーカラーやダイリュート


27日は 一日があっと言う間のようでした

バタバタとしてしまいました

最近そんな毎日ですが

ガンバッテマス(*^_^*)


27日 火曜日の 夜

写真など撮影した後

スコティママのお産が始まりました

そして 。。。


ブルー&ホワイトの 人気カラーが多く産まれました

それと ダイリュートキャリコ

キャリコカラーです


また見事。。特にブルー人気の仔も沢山。
bf473438.jpeg

4fa14474.jpeg


キャリコや ブルー&ホワイトの仔たち


お顔 びっくりのかわいらしさでした。




どちらも 人気の綺麗なカラー


産まれて お湯で洗って綺麗にして


暖かいストーブの前に 置いて

はぁ~ よかった 無事生まれた!

元気に動いてる!

どの仔も 元気。



目の前のカメラがあったので 写真を今回 撮れました

( なのはなちゃん 撮ったあとカメラが

ちょうど 近くにおいてあった~☆ )



赤ちゃんから 大丈夫と思うまで

巣立つまで 子猫を育てるのは

簡単な事ではないです。。 


お産の助産婦です。。

長年の経験判断でも 難しい事もあります。


そして つねに

子猫の事、様子を見ていてても

決して どの仔もストレートに育つかと

いうと 生き物なので 色々な事があったりもします

ブリーダーしかわからない気持ちも

あったりします。。


産まれて全員が同じように元気に

育つ事を いつも願っています



人間の運命の命も 同じように・・ 時に神様は

平等に命を与えずに、、

不公平な与え方をするの?なんて思ったりもしますが

これは 未来にしかわからないことです。



私が 長年経験していること・・・

生まれた命を 時間のある限り 大事に

見守っています。


また 産まれた仔たちも 私の分身のように

思い 大事に。。


今 ようやく・・ すべての今日の仕事が終わりました


深夜 コーヒーが飲めて 今ほっと・・・

生まれた後も 生後幼い時期も ワクチンすぐも

子猫にとっての段階を常に判断して 成長を見てます。


明日も明後日も 毎日が 大事な日です


スコちゃんたちのお迎え  3組様も もうすぐですね


皆様に 会えるのが楽しみなんです<(_ _)>

スコのお問いあわせも 日々ありますが


ちょうどいい~募集の仔は 今

 2月6日生まれのかわいい男の子1匹と

2月28日の かわいい女の子 1匹 となりました


素敵な方がきっと この子たちを見にくてくれると

思ってマス☆ たぶん写真よりかわいいです☆






ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 また励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 


PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ