忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリの赤ちゃん 最新写真&動画です☆ 募集中

3月 1日生まれの ソマリの赤ちゃん

みんなすくすく元気で育っております☆


今回のソマリちゃん 仮名はおやつの

名前にします☆☆

♀の ソマリ ルディ  仮名 スイートちゃん


286e3d8f.jpeg


実物も めちゃめちゃかわいい女の子です

7a235ee7.jpeg

体重も みんな 順調です


しっかりした よい骨格で 良いお顔になってくる予想の 赤リボン君 
男の子  仮名  タルトくん 

09db3ce6.jpeg



281aa0d5.jpeg



赤りぼんくんと ほとんど似た感じの 黄色りぼん

仮名 ショコラくん

9e9672d1.jpeg



b566b402.jpeg

c1950ad9.jpeg

f6950356.jpeg



見た感じ みんな似てると思いますが 少しだけ違います
水色リボン君 仮名は プリンくん
0d1f64e5.jpeg

38595d5c.jpeg




レッドカラーの男の子 オレンジりぼんくん
仮名 マンゴーちゃん



6e092e17.jpeg


29b42d5a.jpeg


3月14日 撮影の写真を ごらんください




PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ