忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アビシニアン ピューリー君の嬉しいお便りありがとう!
今日は うれしいですね~

お便りが 沢山来ましたよ~

私のブログに 巣立っても遊びにきて

くださるという事が 本当に うれしいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉では 足りないくらいの気持ちなんです~ (*^_^*)


I 様の ブログは いつも楽しく見ていますよ。

それに 同じ巣立ったアビちゃん兄弟も みんな元気で~

情報をいただけたので 安心です。



I様の ブログへ 皆様 また 遊びにいってくださいね。


   ブログの タイトルは  ザ Bingo 


クリックして 見てね ! 巣立ったアビ君 ピューリー君が

身近に感じてしまいます~ ウキウキ


とっても嬉しいお言葉のメールでした・・・




「こんにちは。 ピューリーがうちへ来て1ヶ月近くになります。
最初は環境の変化や日中独りでいることなどが 精神的に負担だったのでしょうか、
食があまり進まず、 風邪もひいたりしていましたが、今ではすっかり元気で 食欲も旺盛です。
今日体重を量ったら、1,398グラムでした。
今は独りの留守番にも慣れて、日中に鳴くことはありません。
僕が会社から車で帰ってきて、車を降りたら もう二階の部屋からミャオーン ミャオーン と呼んでくれます。
僕の車の音を覚えたようです。 部屋の中ではとても元気に動き回っています。
運動不足にならないよう、部屋の中をいろいろ工夫して いますし、お気に入りのおもちゃもたくさんあるようで、
そのおかげか、運動能力は抜群に向上しています。 うちへ来た頃は、チョコチョコ歩くといった感じでしたが、
今は、のっしのっし歩いています。 でも機敏さは相変わらずで、床を走り回ったり、ベッドの 上の段へ駆け上がったり、ボールを追いかけたり、 猫じゃらしめがけてジャンプしたりと、 思う存分動き回っています。
昨夜は夜中の3時頃に、お気に入りのボールを僕が寝ている 所へ持ってきて、僕を噛んで起こし、
遊ぼうと誘ってきました。 さすがに、できませんでしたけど。
そしたら、独りでベッドから降りて、ボール遊びをしてました。 やんちゃこの上ないピューリーです。
こんな良い子をいただけて、本当に感謝しています。

添付した写真は、荷造り用の紐で遊んであげてた時の 表情です。 ブログでいろいろアップしていますので、 また時々覗いてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。」



I 様 いつも ブログでも ピューリー君のために

遊びやすいように気を使ってあげたり

事故にならないように いつも猫ちゃんの遊び範囲を注意深くみてたり

心やさしいオーナー様だな~ って 思います。


ここまで色んな工夫をして とても初めて猫ちゃんを飼うなんて

思えないような 完璧さ。。研究熱心です。



私は  ・・・・・ I 様って いつも人間にも 相手の気持ちを常に

考えて 察して行動してる方だと 気づいて見ています。。


その愛情たっぷりの熱心な 気持ちのブログに とても好感が持てるはずです。

是非ごらんになってみてくださいね。



巣立ったオーナー様の 皆様  ほとんど がみんな素敵だから・・


私は いつも ありがとうの 言葉が うまく表せないぐらい 足りないです!! <(_ _)>


ずっと これからも ・・・
みんなが 幸せになる事を 明日も 願って・・・・・




でも 時には  どうして???と思うくらい

・・つらい時だって 悲しい事もあるけど・・・



でも  ずっと ずっと 人と人を信じて 

つながって広がるように・・・・・ 

頑張りたいです(*^_^*)


ありがとう!!!


お便りと一緒にもらった ピューリー君の遊んでる写真です~ dad4f346.jpg



共済も 加入してくださったそうで ありがとうございます。

巣立った皆様も 気になる猫ちゃんに 加入させてるようです。

本当に 皆様 ありがとうございます。<(_ _)>


共済は フリーダイヤルなので 今後も気軽に ご連絡してわからない

事があれば聞いてくださいね。



★ ランキング参加中 ぽちっと~
ありがとう~

ブログランキング
 
人気ブログランキングへ
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

         
子猫販売
( WEB SHOP 探検隊)


子犬販売
( WEB SHOP 探検隊 )
FC2 Blog Ranking
問いあわせ ・ 予約は こちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

● ペットマウンテンお問いあわせ


●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774
  PET MOUNTAIN 


 
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!


       


PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ