忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お便り写真付で みなさんに いただきましたぁ~(^o^)丿


O様宅の 13歳になる 先住猫ちゃんの

キティちゃんも 写真を添付してくださいました


とってもしっかりした骨格に見えます かわいいですね


2月に大切な O様の ジェニーくん父おやを

なくされて 悲しい気持ちだったO様

ペットマウンテンをパソコンで見つけてくれて・・

初めご連絡いただいたんです。



私にとって、 ご連絡いただけることは いつも


本当に とても素晴らしい出会いの始まりなんです ・・・・


O様の 亡くなったジェニーお父さんが 天国でO様を

見守って私たちの出会いを与えてくれたんだと

思います。


ジェニーお父さんはきっと・・  O様に元気なお顔を

一度早く戻ってほしくって私たちに 魔法を

かけてくれたんだと思います

O様想いの 猫ちゃんです・・(*^_^*)


今までも・・ 今も ほかのオーナー様も

全く同じ様な感じで ここを検索されて繋がりを持てて

笑顔をも一度復活された方々もいっぱいいるんです。。

天国へいった動物たちは 愛する家族たちに


早くげんきになってね 他の仔を迎えてもいいよ

だって 明るい顔に戻ってほしいもん・・ と

メッセージを送ってるように感じます

オーナー様のお話からも いつもこの出会い方は

そうなんだな・・って思います。


私はその 動物たちにも ありがとう・・

ここを教えてくれて本当にありがとう

っていつもお祈りします。


出会いは大事にしなくちゃ っていつも思うんです・・


この間載せたO様の 兄弟で 13歳の キティちゃんという

お名前の猫ちゃん




やさしいお顔です O様とおなじ優しい目をしています。(*^_^*)



それから T様にも ひさびさ あおいちゃんや みやこちゃんの

写真をいただきました


大阪へ一時お引越しされて 去年 その時真っ先にこちらに

門真市 から遊びに来てくださいました(*^_^*)


今 また 東京へお引越しされて戻っちゃったみたいで

遠くなってなかなか会えなくなるので残念だけど


でもまた 時々大阪に戻ってくるって言ってました~ヨカッタ!

 本当に頻繁に  メールくださいます (*^_^*) 嬉しいです~

DSC_0099.jpg





























あおいちゃん アメショーも みやこちゃんも 元気で
おおきく成長しているようです よかったです~
いつもブログ 見てます~と言ってくれて 嬉しいです

c7113707.jpeg




















41e6c7ad.jpeg

ペットマウンテンの仔を 2匹続けて選んでくれて

そんな オーナー様も 今すごく増えてきたことも 感謝しております

巣立ったあとも 深い繋がりのままいつも みんないてくれてる

なかなか 多忙な時がある事もあって お返事が遅くなる時もあり

申し訳ないですが  でも 定期的にいただく内容を読むたび

本当に 頑張ろう!” って 心に誓って ハードでも乗り越えれます。

 どんなに疲れモードになっても、 大丈夫な気がします 笑




ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 また励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
 
PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ