忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いウイルスからペットを守る!除菌消臭優れモノ 安心バイオチャレンジ 取扱いしております

消毒する事を心がけており

こちらで特に良いと思われるものを

他色々をメーカー別で

販売しております

今日は おすすめの バイオチャレンジの説明です

■■■ バイオチャレンジの働き ■■■

■ 飼養環境を浄化し、ペットの健康を守る。
バイオチャレンジは
有機物に対して鋭く反応する特性をもっています。
この性質が優れた浄化剤として効果的に作用。
健全な飼養環境づくりをサポートします。
■ イヤな臭いを瞬時にシャットアウト!
悪臭の原因である汚染化合物にバイオチャレンジが接触すると、たちまち分子レベルで結合。結合した分子はまったく違った物質に変化し、
悪臭を瞬時に消し去ります。
■ 浄化・消臭効果が長時間持続します。
スプレーされたバイオチャレンジは、微小の粒子となって空気中や壁・床などに残留し、 断続的に活性分子を供給。 長時間にわたり浄化・消臭効果を発揮し続けます
■ 人にも、ペットにも、環境にもやさしい!
バイオチャレンジは
ペットが舐めても安全です。塩素型酸化剤のような刺激臭や手荒れを起こさず、発ガン性の副生物も発生しません。
人にも、ペットにも、環境にもやさしい浄化剤です。


■■■ バイオチャレンジのメカニズム ■■■

効 果 的 な 浄 化 作 用

■ 飼養環境を浄化し、ペットの健康を守る。

バイオチャレンジの主成分である安定化二酸化塩素は有機物に対して鋭く反応する特性をもっています。
この性質が、浄化能力に効果的に作用。 優れた浄化剤として働きます。

優 れ た 消 臭 作 用

■ イヤな臭いを瞬時にシャットアウト!
バイオチャレンジが悪臭の原因である汚染化合物に接触すると、 酸化作用により悪臭の分子元素に即座に結合して分解。
その結果、 無臭で無害な物質に変質させ、 たちまち悪臭の原因を消し去ります。

▼△ 各種臭素に対する効果 △▼

酸化メチル臭   シュウ酸臭
二酸化メチル臭 ヒドロキシルアミン酸臭
メルカブタン臭

ホルムアルデヒロ臭
ジメチルサルファイド臭 石炭酸臭
硫化水素臭 アンモニア臭
アミン酸臭 アセトン臭
ギ酸臭 酪酸臭

驚 異 的 な 持 続 性

■ 浄化・消臭効果が長時間持続します。

バイオチャレンジは、 特殊技術によりスプレーされた水溶液中にたえず遊離した状態で存在し続けます。 そして継続的に活性化したバイオチャレンジを空気中へ供給。 長時間にわたり、 浄化・消臭の効果を発揮し続けます。

安 全 の メ カ ニ ズ ム

■ 人にも、ペットにも、環境にもやさしい!

バイオチャレンジは酸素型酸化剤ですので、生態への影響は全くありません。他の消毒殺菌剤(塩素型酸化剤)のような刺激臭、手荒れがほとんどありません。また、大切なステンレス機器を痛めることもありません。さらに、酸化分解時にトリハロメタン(発癌性物質THM)を副生しないため飼育管理者の健康を害することは全くありません。主成分である安定化二酸化塩素の安全性は、専門機関ですでに証明されています。

 

 

 

■■■ バイオチャレンジのご使用方法 ■■■

 

 

 

バイオチャレンジはペットの環境浄化剤です。
毎日こまめに、ペットの部屋やペットが使う道具に噴射して清潔な環境を保持して下さい。

  ■ 上から下へ…

ペット室の浄化は、天井 壁 窓 床という具合に上から下への順で噴霧して下さい。
バイオチャレンジが空気中や壁・床に滞留し浄化効果を発揮し続けます。

■ 飼育ゲージに・・・

ゲージの中は、排泄物・フード残等で不衛生になりがちです。
ペットの健康の為に、毎日こまめに清掃を行い、その後、全体にスプレーして下さい。

■ キャリーに・・・

ペットキャリーやカートを使用する機会が増えています。
使用後は、簡単に掃除をした後、キャリーの中全体にスプレーして下さい。

■ おトイレに・・・

ペットの排泄場所(トイレ)はバイオチャレンジで念入りにスプレーして下さい。
また、排泄物はすばやく処分し、ペットが触れないようにしましょう。

■ 食器の洗浄に・・・

食器に残ったペットフードは雑菌が最も好むものです。
また、付着した唾液からも雑菌が増殖し悪臭を発生しますので、バイオチャレンジできれいにしましょう。

■ 器具の洗浄に・・・

トリミング器具やグルーミング用具は常に清潔にしましょう。
器具に付着した抜毛など除去した後に軽くスプレーしてそのまま自然乾燥して下さい。

■ 耳のお手入れに・・・

耳掃除には、バイオチャレンジを含ませた綿棒や脱脂綿等を使って耳垢を除去して下さい。
特に垂れ下がった耳の場合はこまめに行って下さい。

■ 口まわりに・・・

口のまわりは、フードの食べカスやよだれで不衛生の原因がいっぱいです。
バイオチャレンジを脱脂綿等に含ませて、こまめに口のまわりを拭いてあげて下さい。

■ 眼のまわりに・・・

目のまわりは涙、目ヤニなどで汚れやすい場所です。
バイオチャレンジをガーゼやティッシュなどに含ませて、丁寧に拭取って下さい。

■ お尻のお手入れ・・・

肛門の周りは排泄物(下痢)などで臭いを伴う汚れが発生しがちな場所。
日々、清潔にする事が需要です。 特に老犬には注意が必要です。

■散歩の後に・・・

散歩から帰宅後のケアは大切です。
さまざまなものに触れてしまった口のまわりや足の裏側(肉球)は、バイオチャレンジで
入念にこまめにケアしましょう。

ご 注 意 授乳期の母犬、とくに乳首周辺には使用しないでください。乳がバイオチャレンジと反応し、幼犬が下痢症状を起こす場合があります。
バイオチャレンジは激少ですが漂白作用があります。濃色の体毛へのご使用はお止めください。

 

 

■■■ バイオチャレンジの製品ラインナップ ■■■
(送料表参照)


 


■■■ バイオチャレンジ 取扱い商品■■■

定価 2100円


 

あらかじめ使用可能な濃度に調整されたスプレーノズル付き。
そのままペットのケージやトイレ、ペット用品などにご使用いただけます。
専用スプレーガンがベストな霧状にします。


 

★ボトルに入れ替えてお使いください
定価 2205円

ご使用の際は水道水などで2倍(水1:原液1)に薄め、スプレーボトルに入れてご使用ください。
2L分お使い頂けるので、スプレーボトル4本分です。

 

ご注文方法

直接お迎えの時に在庫確認後
お持ち帰りできます

ご見学の時もOk


またはお電話やメールでもOk

080-3848-9774
 (ソフトバンク)

送料と代引き手数料別途

または銀行振り込み確認後 郵送いたします。

 

 

 



ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 また励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  


PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ