忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アビシニアン最近巣立ったオレンジりぼんくんのかわいい写真が届きましたよ~


7月12日にうまれた男の子 オレンジりぼん君(仮名)

お名前が コテツ君になり とっても猫ちゃん大好きの

素敵なご夫婦が オーナー様です。

T様から かわいいコテツ君の写真を沢山届けてくださいました!


親ばかになってる~?って書いてましたが

いいんです~。 私も育ての親ばか?でかわいい~ 超かわいい~って

いつも言ってますから 笑

でも ほめることは 猫ちゃんにとっても愛情をたっぷりもらい
いい事なんですもんね~ (*^_^*)

環境がなれるまで 少し瘦せて心配されていたT様なんですが
ものすごく食べるようになり 今では お腹ぷくぷくになってるらしいです。

もう大丈夫。猫ちゃんは 大好きな環境にいても緊張や生活の変化 兄弟との別れで

一時期食べなくなったり 下痢をしたりする子もいるんです。


オレンジ君の コテツ君は すっかり今の環境になれてきています。

よかったです!

沢山の写真のご紹介です  。 (*^_^*)   T様 本当にありがとうございます。



お気にいりの場所らしいです。 上手に撮影されていますね。 ポスターみたい (*^_^*)
RIMG0450.jpg

アビシニアン大好きの人にはたまらない~ かわいい しぐさや おめめ。
きらきらしたこの おめめで見つめられると ・・・ うーん ♪ 猫大好き~ ♪

RIMG0417.jpg


とってもいい感じに成長してきましたね 。かっこいいです。
RIMG0438.jpg



かわいいです~ (*^_^*) 沢山のきれいな 写真ありがとうございます。

 

RIMG0391.jpg



人気ブログランキングへ

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!


★いつも 皆様 見ていただきありがとうございます。

これからも、 また、素敵なオーナー様に出会い 心から喜んでいただけけるように

色々なオーナー様・皆様との出会いをパワーに変えて 日々経験を積み重ねて、よりいっそう

PET MOUNTAIN が全国の皆様に愛されるよう頑張り続けます!

常に感謝の気持ちは わすれません。 本当にありがとうございます。

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ