忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ!初公開写真&動画 募集2匹のアビシニアン仔猫

7月8日に 産まれた アビシニアンの 仔猫ちゃん 2匹です


女の仔 ピンクリボンちゃん と 男の仔 オレンジリボン君

はじめまして デス。   わたしも あとから おめめ ひらきました  ~ 
ピンクリボンつけています ルディカラーです よろしくね

3e57d6a9.jpeg

ピンクりぼん おんなの仔 ルディ



この日を まっていました ~  
5fcb4c11.jpeg


このお顔に ぴんと きたら ペットマウンテン。 
cca27c1f.jpeg

わたし まいにち みえてきたら たのしいの~ わたしの かぞくって どんなひとかな~ 
b006349f.jpeg


a7a8f3d0.jpeg



おにいちゃんの うえで まくらに しちゃって マス~    いてててて 汗 
e89f5b73.jpeg






















私たち いっしょに しあわせに なろうね~  よいところに いきたいね~ ひそひそ??

うん ~ もちろんだよ~ 

020de981.jpeg

ばぁ~ん ぼくは オレンジの りぼんを つけてる 男の子 カラー  ルディです
素直なおめめって いわれます。 
5e769f1f.jpeg


オレンジりぼん 男の子 ルディ

えーーーん えーーーーん この 4分間でも ママが こいしい~     えーーーん 
d681eefa.jpeg

とおくを みつめる ぼく。          えっ そんなに みえるの ~ 笑 (*^。^*)

02b3a2ea.jpeg



dc0d6c18.jpeg

                       

      あれっ もう寝ちゃったよ~ (*^。^*)
グーピー  ぐーピー  ぐー ピー
b83ec1d4.jpeg



両方とも 愛らしいおめめ で 初動画



携帯から このアビシニアン子猫ちゃんを 見てみる~


お問い合わせは 2匹しかいないので ぜひお早目に聞いてくださいね~



いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ