忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビシニアン仔猫 オレンジりぼんくん 最新アップ!


もうすぐ お渡しできる アビシニアン


仲良し兄弟の中のオレンジりぼんくん


自分の免疫でが出来てきて

 元気いっぱいに!!


安心しております


ワクチン後の時期的免疫の低下と重なったことで 

回復に時間がかかりました。



注射での治療も 具合によっては


よし悪しというところが あります

何度か 早く 元気になってほしいと思ってはじめは


何度も試み 一日おきに訪ねました。 でも 行けばいくほど・・・


そう・・  この方法では ワクチンと よく似てるところがあって


またいったん 身体の免疫が落ちて

低下ぎみになってしまうので しんどい思いをする

いたちごっこのような 危ない事もあります・・

仔猫ちゃんの体力がそんな事をしていては 持たないです。



私の 判断で 後半は 独自の治療を重ね

栄養 AD缶をずっと補給しながら 他の治療法をして

ほぼ一日管理して

この仔たちが 復活する方法をしました。

みごと みんな元気に 飛び跳ねるまでパワーアップしたのです



よかった・・・ この仔たちと私の絆は

より深くなりました。

なので 人間大好き 仔猫ちゃんで

べた慣れです (*^_^*)

来年のはじめごろの お渡し予定です



走りまわっていますよ☆



仔猫を 育て上げるには 絶対いつも なにもないってことは

ないものです 生き物なので 神経はかなりすり減るぐらいの

気力や 体力も必要です・・



ブリーダーは 産ませるだけのお仕事ではないです


夢を持って みんなが待っている大事な子を


自分のすべての力を 出しきる行動が必要だと

思います。 そして 命を守ることが第一です

ブリード法も 他 知識も山ほど 知っておかないと 

大変な事にもなります・・



そう・・ 簡単なものではない、   深いものだと

思います・・・



6d22f513.jpg




c1ff21d0.jpg

ac1e8613.jpg

51d21f62.jpg

c1ff21d0.jpg

6d22f513.jpg


オレンジりぼんくんの 動画です~ 今日のお顔ですよ~☆












ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ