忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビシニアン子猫 オーナー様募集 ☆早期御予約特典中☆ 最新写真~
かわいい兄弟 お渡しは

9月のはじめごろできます


7月 8日 にうまれた、まだ 生後 1か月のアビシニアン

今月の期間中  早期御予約されますと 

3,000円のお値引をしています



実物 ものすごく かわいいアビシニアンのルディの

男の子と 女の子です 

性格も 活発で元気でいい子たちですよ☆




今だけの期間中の 早期の 特別御予約お値引となります  お得です。




↓   ↓   ↓   ↓  




私、 ピンクりぼんです 女の子 とっても やさしそう~っていわれるの~ 


fa6de3e7.jpeg


兄弟そろって 仲良しだよね~  どんな 家族に出会えるのかな~ 

8d452e5e.jpeg


私 将来 美人ちゃんに なるよ~ っていわれたよ~ うれしいな~ 

b52a6d64.jpeg

パパとママが とってもやさしい性格だよ ぼくたちも とっても色々教えてもらってるよ
やさしいアビシニアン になるよ~ 

818a8fa7.jpeg

ぼくもね~ 大きくなったら かっこよくなるよって ママにいわれたよ

580f4910.jpeg

de78f0d6.jpeg

d5fa19c4.jpeg

ごろりんも 大すきで 甘えてしまう~  
8d98c83d.jpeg

a1e3e56e.jpeg

de79a2b5.jpeg

18fffc36.jpeg

そんなぼくたちを みて ぴぴぴ と感じたら 運命なんだって~
そんなときは はやく ペットマウンテンに 連絡して! ぼくたちまってるからね!



そうですね~ ご縁は きっかけですね。 気軽に聞いてくださいね

アビシニアンを お探しの方に絶対みてほしい~  かわいいぬいぐるみみたいな

2匹ですよ~☆



ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

御電話でのお問いあわせも
メールフォームからと同じく
ご住所やお名前を伝えれる方でよろしくお願いします
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております
 
 
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ