忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集スタート!超かわいいアビシニアン2匹オス&メス

かなりの 超 超~かわいらしさ120%の オスとメスになります


2匹だけの 募集になりますので


気になった方は ぜひ きいてくださいね。

迎い入れの気持ちが固まったからの

先着順となりますので お早目にどうぞ。



びっくりするくらいの 両方とも美形!

ご家族の一員として・・・自慢できる子猫ちゃんに!


沢山の写真を載せましたので 動画と一緒に

是非 ご検討してみてださい。




まずね~  ぼくは オレンジりぼん 君です。
やさしい目と元気度は 負けないよ~ 
aa7db406.jpeg


わたしは ピンクりぼんちゃん です  名前のとおり 女の子です

f5d398ea.jpeg



わたしたち ・・ とってもいい おうちに いけると 思う~  まってるの・・
6b586e05.jpeg


ん~と・・・  わたしに つけてくれる名前  って まだ想像もしてないの

だって 募集が 始まったばかりなんだって・・

こう見えても 実物は まだまだとっても小さいのよ~ だって 7月の8日に 生まれたばかり。

私たちのお迎えは  9月8日前後予定なんだって~ 。
8e1e36bd.jpeg

e547c604.jpg

ぴぴぴーと きてくれたひとが 私の おうちになる人なんだよ。

って ママが言ってたよ。

abfdfd6d.jpg


ぼくにも ピピピピって きてくれる 人いるかな~ ????

f86e02b0.jpg


いるよ いるよ 私たちは しあわせになるから って ママが言ってたもん

いつも ほら 巣立った猫ちゃんたちの オーナー様も 準備がすごくて

いっぱい おもちゃも用意して待ってくれてるんだって~


b24eef24.jpg

私も かわいい~ おもちゃで あそびたいな~   


私たち・・・ よろしくねっ!




このアビシニアン 2匹の動画も見てね~







私・・・・ この曲好きですねぇ~☆

頑張ってる人へ唄う ラブソング!

暑いので身体に気をつけて 
みんな どんな事があっても・・・頑張ってね!



このアビシニアン子猫ちゃんの動画を携帯から見てみる




いつも すてきな方が 定期的全国でみてくださってるようです。

本当に嬉しいです。




私に毎回 良い出会いがあり 何度感謝の気持ちを思っても足りないぐらい・・・<(_ _)>

すごくいつも 大きな事なのです・・・・・<(_ _)>




また今回も とっても良いオーナー様からご連絡入ると願っております(*^_^*)


本当にありがとうございます<(_ _)>


ランキング参加してます 皆様 
応援してね! <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 


御電話でのお問いあわせやご見学は
メールフォームと同様で
ご住所やお名前を伝えれる方で
よろしくお願いします
 
PC 
ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ