忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新アップです アビシニアン あと3匹います
兄弟で 仲良く遊んで 走り回っています★

それぞれ性格や 少しだけ違ってきました~



赤りぼん 今のところ 女の仔らしい?少し控え目さん?

ピンクりぼん 元気活発 女の仔とは思えない~ 笑


黄色リボン 抱っこ好き~

オレンジリボン なんでも興味あり元気~



アビシニアンは 短毛ですし 活発な動きの仔も

多いです。 でも猫ちゃんらしいのが好き~って

いう人がやはりアビシニアンを選ばれる事もありますね~



男性の方にも すらっとしたかっこいいイメージとして

人気があるようです。


そんな アビシニアン あと 3匹募集しております

もうすぐ 12月はじめには お渡しできますよ~

クリスマスまでに ・・ どうでしょうか~ ?お顔はまるでぬいぐるみです!



赤りぼんちゃん  女の仔  ルディ


よく遊びお顔もかわいいです~ ☆ 性格は 最近落ち着きができていました~
写真も一時停止してくれるので 撮りやすくなりました~(^o^)丿 

5ceefe98.jpg

abb21795.jpg

c1f54a0a.jpg


まるまるしたおめめも かわいいですよ~

62a7bb79.jpg

3989b7c5.jpg



ピンクりぼんちゃん  女の仔  ルディ

活発な 女の仔です 女の仔らしいお顔をしていますが~ 元気いっぱいですよ~
6d3762bf.jpg


e244fba7.jpg



黄色りぼんくん ルディ  

まるまるした おめめでこっちを向くとき かわいいですよ~
抱っこも好きなようで おとなしくなりますが 遊びはだーーいすきな仔

74ebffce.jpg

結構 実物は イケメンくんですよ~ 

c12c6384.jpg

c12c6384.jpg




オレンジ リボン君  ルディ

早くから ご予約を頂いております とってもお顔もいいですね~★
性格もばっちりです  お迎えは もうすぐできるので 楽しみにされております



17319dc6.jpg

2799e8d9.jpg

eedf6306.jpg

aa29d5e5.jpg


d7ae56ad.jpg



もう十分にお顔もわかる かわいい時期で もうすぐワクチンでその後もお渡しが
待ってるので 早くほしくて探してる方には ぴったり~
ぬいぐるみみたいなお顔で かわいいお顔さがしてこだわってるオーナー様に ぴったりです


今回は お問いあわせは 何度かありましたが すべて 時期やお住まいの場所 

希望カラーなど 値段もなのかな~?


(でも 設定にはそれなりのこだわりやブリードがありますよぉ~(^.^))


また 冷やかしであの手この手で 余計な作業をさせて一日つぶれるなど

仮予約風に押さえ成長を伸ばせ 販売に不利にさせようとするグループなども

 実際は よくあるんですよ~ ☆ 

連絡つかずに成長していくので 以前困ったこともありましたよ~☆(^_^;)

他のブリーダーさんも困った経験された事がありますよねぇ~ (^_^;) 

何度も言ってますが 家族を待ってる動物たちにとっても

かわいそうですのでやめてくださいね



でも大丈夫 最終には いつもみんなよいオーナー様が決まって

みんな幸せに巣立っていってるので

本当に いつも願いはかなってるほうだと思っております



そんなわけで  ご縁がなかった事も時々はありますが まだまだ これからの子猫ちゃんです

早い時期から受付はしていますが  お渡し時期はこれからなので よい縁があると思っています★


ピンクりぼんちゃん ・赤りぼんちゃん・黄色りぼんくん の中で 

この仔だ!! と 思った素敵な オーナー様が いれば教えてくださいね。





それでは この仔たちの  最新の動画も 見てくださいねぇ~ ☆(^o^)丿




この4匹の アビシニアンの動画 11月 17日の 様子 見てみる 




ブログを見ていただてありがとうございます! 
ポチッと・・・<(_ _)>  今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ