忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お渡しの日が近いよ 黄色りぼん君 アメショーの写真と他の募集案内も~
黄色くん 今週の土曜日に お迎え決定になりました。

お名前も決まってて トニ君です。


とってもおっとりしてかわいい子です。

性格もよいので きっとこのまま飼いやすい子だと

思います。

兄弟といつも楽しく遊んでいます。

トニ君 (黄色りぼん君)

P9100211.JPG

P9100210.JPG

P9100209.JPG


泉佐野から お迎えに来てくださいます。

また遠いですが 私と トニ君楽しみにして待っております。

本当に いつも M様 色々ありがとうございました。

あと 2日ですね! ワクワクです。




アメショーを お探しの オーナー様へ・・・・

ところで 男の子は アメショー あと2匹 募集中ですよ~。

ホームページで 確認してくださいね。

この仔たちもとっても イケメン君たちです。(^^)
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ