忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お迎えが近づいてきたね。 アメショーの黄色ゴムくん(*^_^*)
元気一杯で入りまわって 興味しんしんで

とっても甘えんぼくん。

あそんでにゃん~ っていつも呼んでくれています。


でも もうすぐ 御迎えの日が近づいてきました。


ちよっぴり寂しいけど・・でも幸せの第一歩です。


新しい ご家族の中で またすくすく育ち


一生涯 ご家族の一年一年を見て 


色々な思いを重ねて 深まっていくんですもんね・・

 その想いは 家族を時には守り、励まし


悲しいときも 見守ってくれたり・・・・

信頼の感情は 人間と同じぐらい熱いと思います。





黄色ちゃんと 青ゴムちゃん 両方とも お問いあわせも多くて

次回の出産もこんな感じの子 産まれるまで

待ちます って いってくださってる優しい方も

いらっしゃいましたよぉー(*^_^*)感激です~


よかったよね(*^_^*)



まずは 黄色ちゃん 巣立つ日まで あと少し・・・


来週の末には 静岡へ 巣立ちます。


青ゴムくんは6月の第1週目に 富山へ 巣立ちます。

2月9日生まれの女の子ここあちゃんも 6月のはじめに巣立つ予定です。


大きくなっても   私の事・・・ 忘れないでね(*^_^*)

ちょびっと 覚えててねっっ (*^_^*)


d20971b6.jpeg

2af235f6.jpg

d3604c7c.jpeg


4f90e8ef.jpeg
















87f34da7.jpeg

★ アメショーの青ゴムくん特集は 次回しますね~(*^_^*)







↓ 他の わんちゃん 猫ちゃん お探しのときも 見てね ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ