忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫 NEW写真と動画です!超かわいくなってきたー。

★ 7月24日生まれのアメリカンショートヘアの6匹の子猫ちゃん

また最新の新しい写真です!

おめめがしっかりしてきましたよ~。


最近 この仔たちについての問いあわせでてきましたので

気になる子がいれば 御気軽にご連絡してみてくださいね。


★あかりぼんちゃん 女の子 


おめめぱっちりでかわいい子です。

68447e23.jpg

0c3309f6.jpg

9250d01c.jpg

1a7d9498.jpg




★ピンクりぼんちゃん 女の子


おとなしい上品な感じですが この仔はどんどん綺麗になっていく
タイプです。 もうすでにちょっと前のおめめとは違いますよ~。(^^)
03559f22.jpg

815e9684.jpg

0fa5a091.jpg

a567fa03.jpg



★オレンジりぼんちゃん  女の子

この仔は 一番小さかったけど 今じゃみんなと重さは極端には変わらないぐらい
で 元気度も現在はみんなと同じです。 私もミルクを定期的にあげたので
猫ママちゃんと同じ気持ちぐらい 母親気分です~ (^^)
かわいいお顔の子ですよ。
2c8e1772.jpg

35897e8f.jpg

ef2cf66e.jpg

ff5f9390.jpg





★次は男の子のご紹介です。3匹います。

黄色りぼん君 男の子 
 

おめめがはっきりしています。 活発で元気です。
でも 我が家のアメショーはみんなべったり懐く子にだいたいなります(^^)
3306f31f.jpg

f2c70138.jpg

35894bff.jpg

211a06de.jpg



★ 青りぼん君  男の子

タビー柄の濃くて お顔も綺麗な子です。
男の子の中では一番小柄ですが動きが早いです。
抱っこも好きです。
 

c371d222.jpg


c9151321.jpg


0610094e.jpg

568d747b.jpg


0f1a9e7d.jpg





★紫りぼん君 男の子

この仔も柄が濃くて 今回男の子はみんな柄がしっかり出ています。

お顔も紫君と 青君はそっくりですよ。 今はとても控えめなタイプです

すぐ下を向いています。  とても良いお顔なんです。

みんな6匹ともかわいいお顔になるかと思います。


1dbf81ae.jpg


c1242140.jpg

 

7月24日生まれの6匹の 写真でした。(^^)

8月12日に産まれたばかりの子 5匹 は まだおめめも開いてません。
(女の子2匹と 男の子3匹予定)



この7月24日生まれの6匹の子は9月半ば頃お引き渡しできます。

御気軽に お問いあわせしてくださいね。


※ 8月16日予定 午後から 1名様 アメショーのオスのご見学入っております。



人気ブログランキングへ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

●ペットマウンテンへお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ 



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ