忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー黄色ゴムくんお迎えの日

オーナー様が 待ちに待ったお迎えの日です。


黄色くんは とっても元気で 体重も順調に増えてきて

離乳食も トイレも 完璧で


良い状態です。


アメショー黄色ゴムくんの写真集です。


今までありがとう!

良い子で ずっと元気でいてね!




この写真も 結構 好きです~(*^_^*)

a822bfeb.jpeg

きょとんとしてる 顔   かわいいよ(*^_^*)


ん ん???
4f6dcd11.jpeg

5d101b67.jpeg


今 動いたら あかんで! カメラのほうを むくんやで!

と 黄色ちゃんは  青ゴムくんに 指示してます 笑
fec97e00.jpeg

000b7adb.jpeg

82080551.jpeg


いっつも 手で ねぇねぇって よぶ 黄色くん。

青ゴムくんの しっぽを ちょい ちょい (*^_^*)
22dfdd76.jpeg


4ef3e233.jpeg

4cebf344.jpeg


肉球がたまんない~  ぷにょ ぷにょ ~(*^_^*)
bdc670c4.jpeg


いつも ふわふわの毛の アメショーたちで 大人気です。

次回の予定は ヒート確認してますので うまくいけば

この夏ごろに出産するかも~ ですよ~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

  
今現在 産まれたばかりの

犬 チワワ と  猫 ソマリ

がいます。

チンチラ仔猫 オス超かわいい子います。

受付開始中~
 

      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ