忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月23日の様子 アメショー(7月24日生まれの子猫たち)


みんな元気に育っております。

オレンジちゃんは ちょっとみんなより

小さいです。私もミルクを足してあげています。

でもお顔はかわいい子です。


6匹の写真です。

女の子は 赤りぼん・ピンクりぼん・ オレンジりぼんです。

男の子は むらさきりぼん・黄色りぼん・青りぼんです。


現在 黄色りぼん君は 完全ご予約で 決まっています。

では 写真や 動画をごらんになってください。


僕 黄色りぼんくん 決まったんだよ~ん ♪
4fcc29b1.jpeg

b7a7f0c6.jpeg


8d995629.jpeg


私 オレンジりぼんちゃん
あったかい 家族の中に行きたいなー。宜しくです。
e496600a.jpeg


うるうる目がチャームポイントなの。
2718e6fd.jpeg

a0b8a414.jpeg

 

おとなしく 控えめの私。 結構かわいいの~ ♪
890b1104.jpeg

えへ。 女の子って感じなの。
e5bc295c.jpeg


私も 明るい家族の中に行きたいなー。宜しくです。
c5e78521.jpeg

女の子 女の子らしい のが 好きな人に連れて行ってほしい~
fd48fc95.jpeg


元気ではっきりしたお顔してるのよ~私は 赤りぼんちゃん
b15accc2.jpeg

d50101c7.jpeg

きっと 美人になるんだってー。そういってくれたのよ~。♪
51f19a8d.jpegc8979fd1.jpeg

c0f76271.jpeg


 


ぼく ・・・甘えんぼの紫君です。 とっても 柄も濃いんだよ。
それに なでなでされるのが大好きだよ。


3cad1a19.jpeg

ちょっとはじかしがりだけど 骨がしっかりしてるんだよ!
2776d640.jpeg

ぼくは パパ(バームパパ)の小さい時に似てるんだって。
aad4e5c1.jpeg

2c0b0bb6.jpeg

 

僕 おめめがまるまるの 青りぼんくんです。
結構かわいいんです 。はい。
8c0ca563.jpeg


柄だって濃いしー。 えへへ。自慢のパパとママからの
子だもんねー。 みんな兄弟は 綺麗になるんだって~。

だから僕も イケメンくんになるって言われて
うれしいなー。
僕を見つけてくれる 運命の人を待ってるよ!

3ac36586.jpeg



この動画はしばらくごらんになれるように 長く撮っています~。

もし悩んでる人も・・きっと ゆっくり見てもらえると思います。

画面をクリックして 何度も 見てくださいね。

この仔たちのよさが 沢山詰まった 動画です。



この動画を携帯から見てる場合は 動画を見る 

アメショーは 8月12日にも産まれたばかりですので

ご予約希望などすべて 受付開始です。


お問いあわせ してくだい。

 この時期から 皆様ご検討時期になりますので

是非 気になる子や アメショー希望の方は

御気軽にどうぞ お早めにお問いあわせください。


人気ブログランキングへ

●ペットマウンテン お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ