忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのお顔 (アメリカンショートヘア子猫)

撮影用のバックは この時期になると

みんな めくるのが好き登るのが好きで

気づくと あらら~ ☆と いう感じ~ ☆

子猫ちゃんだもん~ ☆  なんでも興味があって楽しいね。


むふふっ 何から あそぼうかな~ にゃり ☆
0a86ab4d.jpeg


おおっ 撮影用が 夏らしいのんに 変わってるやん~ いいな~ ちょいちょい ☆ 
c875e304.jpeg
 

e5395100.jpeg


ぐへへへ~  くすぐったい~  きゃはははは~  
3a9d6e58.jpeg



きゃははは~ ♪  

 f2c9d8d4.jpeg
ぼくは きりっとしてるとしてるんだ~ きっとイケメン君になってかっこよくなるよ~
っていわれたよ~ 
8fbad464.jpeg


あまりにも 気持ち良くて眠気がおそってきた にゃん~ ♪   うとうと
0bf847a8.jpeg


えーーーい ひっぱっちゃえ~  ぐいいいい~っ   ♪
15e02afa.jpeg

と いう感じです (*^_^*) はい。 笑





携帯から アメショー (オレンジ君)を見てみる


★ ランキング各参加中~。

 日々ご覧下さった時 応援して下さったら うれしいです~(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
blogram投票ボタン

にほんブログ村

 

0f931547.gif 犬★猫
PINGOO!カテゴリペット  ブログランキング ドット ネット  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン


PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  
クリック してメールしてください(*^。^*)


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ