忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショーの成長の様子の予告

5月1日に うまれた アメリカンショートヘア。。。 

7079ffe8.jpg



そろそろおめめもみんな開いてきてるので

写真と動画を作成しようと思います。


どの子も同じく大きく成長しております。

おめめも まだぱっちりまでは 開いていませんが
 
これからぐんぐんと個性を出してくれると思います。

今で3週間目に入ったところなのでまだまだ BABYちゃんです。

来週末ぐらいからどんどんとおめめも大きくなり よくわかってきますよ。

写真と動画は 明日写してアップする予定でいます。

女の子2匹 と 男の子 3匹です。。

元気にすくすく成長 美形の男の子でイケメンになりますよ~ 

それに 美人の女の子たち~ !お楽しみに!(^^)!


そのあとは スコティッシュフォールドの

成長の様子をしますね。


 ポチポチっと<(_ _)>  素敵なあなたの応援でもっとパワフルに!
 
0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン

にほんブログ村


PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ