忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショーの赤ちゃん早期御予約入りました。
 8月22日に生まれたアメショーの  ご予約一番目様が決まりました。

どの仔も現在大きく成長してきています

一番初めみんなより少しだけ小さかった女の子は 78グラム⇒  130グラムにまで一気に大きくなりました

あとの仔たちも 現在 133グラム~ 145グラムと 全体的にどの仔も
 いい感じです(^-^)


母親を追いかけて まだ目が見えていないのに

ずらーっと 7匹並んでママのおっぱいにくっついています

その姿を 今日も見て体重チエックと様子を監視して ほっと して今 

やっと午後の休憩をしています (*^_^*)

どの仔も大きく膨らんで成長している様子が 一日一日 無事に何もなく終わると 今、一番嬉しいですね・・☆



今回の子も どの仔も いいお顔です  今度は うっすらおめめ開いたころの写真になるかな~ 

c150ecdf.jpg

京都の M様 アメショー 男の子がご希望です。

6匹男の子産まれております。  

 どの仔も 元気ですくすく育ってね ☆

女の子は 1匹います。 
(私が 今回アメショー女の子をそろそろ残してきたい希望

がありますがまだ未定です~)



お問いあわせをどうぞ。



PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ