忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショー5月1日生まれの今までの写真から現在まで


こんなに小さかった・・・ 力強く!

 産まれてきたよ!って叫んだね。。

4a85c00d.jpg


このころから 「 うん? いいお顔になりそうだよ~」 って みんなに言ってたね


f7611d51.jpg


産まれてしばらくしてからの時  力いっぱい手さぐり・・  まだ見えないよ~

でも わかるんだ! ママの感触! ママのいるところ! ぼくたちはあとをつけて

おっぱいまでたどりつくんだよ。 そのときのスピードは 速いんだよ~

0bf0faa6.jpg



うっすら 目が開いてきたころだよ。 光・・それって なんだろう?

と トンネルの中から出てきたような 気持ちになったよ。

まだまだ わかんない・・ぼーーーっとしてたけど

僕たちは 考えていくんだ まいにち まいにち 一日すぎると また ひとつ。。

a3a27cb5.jpg

うっすら めが開いてきたときに だんだん ママのシルエットが 毎日わかってきたんだ。

ぼくたちって・・ ねこ だったんだ!

eed15fb5.jpg


楽しい遊びを 覚えたよ そんな場所を みたとき たのしい!って思ったんだ!

たくさんの 兄弟と こうして 楽しい時間を過ごしたよね。

e2c9c930.jpg



ようやく この世の中の形というもの。  風景を見ることができたのも このころだったかな・・

どんな 形もうごくものも ぼくたち わたしたちにとって ふしぎだったんだ。

それに はしれるよ・・  思うようにうごくことって 感謝だな・・・・

d1741b61.jpg


あたまをささえるのが まだちいさいぼくたちには にがて。

ゆらゆらあるいてたよ。 でも すきなところに ゆっくりと近づいてみることが

できるようになったんだ。 ママのことも よくわかってきたよ

ママは やさしいよ。 ぼくたちが あぶないところいかないように

見守ってくれてるんだよ。

f26a6851.jpg


こうして ぼくたちは 一歩 一歩 踏み出して 覚えていったんだよ

こうすると 怖いな~ あぶないな~ なんてことも 覚えていったんだよ~

0112145c.jpg


それから まもなく おめめが もっともっと開いてきて

ぼくたちを いつもみてるママ そして ぼくたちのミルクをたしてくれてるママも

みえていったんだ。 このママが ぼくたち赤ちゃんのとき 見守ってくれてたんだと

知ったんだよ。
61cfa076.jpg


たのしいことも おぼえたけど このごろ おもうんだ

ぼくたちって どこかに きまってるって ママがいってた

そこでしあわせに なるんだよ・・・って ママがいってた。

だから さいきん とくに いい子でいてるんだ。


f5d9c602.jpg


ぼくたちが いま みえるのは やさしい ママ

と みらいの ぼくがみえるよ

それは たのしく みんなに 囲まれている みらい


3236266a.jpg


ゆめを ふくらませている ぼくたち わたしたち の 気持ちは

いつも どんなときも 愛する気持ちは いっしょだよ。 


だから ふだんのお顔のようすが すごく気にになるよ・・・ 

たのしい表情のお顏も 見えれば おこってるときのかおだって 見えちゃうよ

泣いてたらもっと 気になるよ ぼくがなんとかしてあげたいって思う・・




でも できれば いつもえがおで いてほしいな

きっとだよ!


3b56b579.jpg


ねっ!?     ぼくたちは 決めた人を ずーーーっと 想い続けるよ・・・・
d07b30da.jpg


 みらいの ぼくたち  わたしたちの  おうちのみんなに はやく会える日を まってるよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
blogram投票ボタン

にほんブログ村

ポチポチっと  ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   

0f931547.gif 犬★猫
PINGOO!カテゴリペット  ブログランキング ドット ネット  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン


PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  
クリック してメールしてください(*^。^*)


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ