忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で全員5月1日生まれアメショーは巣立ちました
兄弟とってもなかよしで 性格もよかった

アメショー。

きょう 7月10日 

赤リボンちゃんが大阪オーナー様のお迎えを最後で 

午後から ご夫婦でお迎えになり連れて帰られました
 
0112145c.jpg

またまた 赤ちゃんのお部屋のアメショーちゃんのところが

いなくなって この瞬間は・・ さみしい・・

みんなおはよう~とか  ごはんだよとか~

よく 朝みんなに掛け声して一日が

始まってたよな~ とか。。 思い出しちゃう 涙 



ありがとう! 私も しあわせになる にゃん バイバイ!

264b7eca.jpg

無事に巣立つまで 愛情のてっぺんまで子猫ちゃんのために・・・と あれこれと

毎日 私はいつもみんなと 接してきました。



次のアメショーもおなじ。

それに スコティだって・・  チンチラだって アビシニアンだって・・

とっても素敵なオーナー様に 出会えるように願いを込めて

いつもブログを書いています  笑


5a6d37bd.jpeg

きっと 素敵なご縁があるよな~ ♪ って  ・・思いながら・・

けっして小さい間にとか 焦ってはいないな。

ご縁は  その決まった時こそが 本当のご縁なの。


今までの中には  少し冷やかし内容の問い合わせとその結果など 経験ある。。

私は 真剣に待ってる子たちを一瞬喜ばしてしまうなんて事は 嫌なの。。

08768c6b.jpeg



そのこが 3か月すぎてからでも 不思議と ぱっと見てもらって決まる事もあります。

すぐ決まっても 少したっても だいぶんたっても 

出会って巣立つ時こそがその仔の運命のご縁だと

いつも そう思います。(*^_^*)



今日の赤りぼんちゃん 甘えてかわいかったな~ ☆  ありがとう!みんな!
産まれてきてくれた事 私の姿を見ながら成長してくれた事 に  感謝しています。
04c64773.jpg




今までの 巣立った各 オーナー様 ありがとうございます

また 成長のお写真送ってくださいね ♪




いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
PINGOO!カテゴリペット  0f931547.gif  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン blogram投票ボタン



PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ