忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日堺へ巣立ち~☆アメショーオレンジ君


オレンジ君 堺のオーナー様宅へ

直接 お届けコースです~。


お昼すぎから出発です!


堺に向かってる時の写真だよ~  わくわく~ ♪ どんな人かな~ ♪



うっしっし~ ♪ 想像したら・・
絶対優しい人!って  ぴぴぴときたぞ  にゃり ♪ 

 ( オレンジ君のすばらしい直観力! は当たるのである。 ) 

cf990a28.jpeg 

緊張してきたぞ~!!(*^_^*)
 
 プリプリ~      へへへ ♪            えっ? (^_^;)
 

どんなタワーがあって どんな遊びをしょうかな~

想像したら  ぼく 楽しい~  ♪


b1e5b80d.jpeg



うーん あと 15分くらいか~。。

a6e0cf74.jpeg



と言いながら オレンジ君は ウキウキしながら 移動していました 笑


到着後の 堺のT様 とっても 明るくて よい方でした。

猫ちゃんの説明の時も色々ご質問してくださって 準備品もちゃんと 

揃えて用意してくださって それにとっても優しいオーナー様でした。



1日~ 3日まで 各男の子3匹は

順番に 素敵なオーナー様の元へ うれしそうに巣立っていきました。

この瞬間・・・ 沢山の愛情で育ててきましたが 

今後は  一生涯。

計りきれない沢山の愛情を受けて 育ててくれる家族の皆様のところ。

いつまでも いつまでも みんなを見ながら、みんなの毎日の中に

溶け込んでゆきながら、 沢山の楽しい思い出をこれから

作りあげてくださいね。 そしていつまでも元気で!


いつもそう・・ 全員巣立ったあとに もう一度 心の中でも思います。。


生まれてきてくれて 良かった!!ありがとう!

そして 縁があって 出会えた素敵なオーナー様

本当にありがとう。


猫ブリーダーランキング 参加中~



ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・ずっと頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。
いつも見ていただき、ありがとうございます!
banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
 ペットマウンテンの PCホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ