忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集中~アメリカンショートヘア子猫たちの アップ写真&動画


アメリカンショートヘアの 新しい動画と 写真のご紹介ですよぉ~


8月22日に 産まれた 7匹仔たち とっても元気で

すくすくと大きくなってきています

順調に体重も増加してきて 目もだいぶん開いてきています

まだ もう少ししたら もっとお顔がよく変わる仔も沢山いますが

だいたい感じは 皆様にも わかりやすくなってきた頃かな・・と思います


今日は わかりやすく沢山載せましたよ

今度のまた少し変わってくる成長の時期まで ゆっくり見てくださいね!


募集ですが あと 約 4ひきの募集になります。 

(もしかして 女の子か男の子は 残したいため ここに置くかもしれないです

まだ決まってはいないので 大丈夫です。 )


現時点では 優先で、3匹 決まっております。


では 順に 黄色リボン君から ご覧くださいね 



黄色リボン君  




5b4ae0be.jpg

6eecf95c.jpg



赤リボン君

78ca27bf.jpg

d34318f4.jpg



オレンジリボン君

b54a96d9.jpg


62fb18d9.jpg



水色君


4debe1c0.jpg

992eb376.jpg




むらさき君 


ee1e7605.jpg


255fb50a.jpg



みどり リボン君

1e6ce999.jpg

312e2ca4.jpg


ピンクリボンちゃん 女の仔

35b14f3e.jpg



cb30e69b.jpg



そして・・ みんな勢揃いです~ ☆


7ec903a5.jpg


cfc9c1a1.jpg


 どの仔も かわいいですよ~ おめめも まだまだ これから もっと丸くなりますから

お顔もどんどんかわりますよね★



この間 見てもらった 紫君や みどり君も 成長で こんなに かわいくなってきましたよね


両親美形ですので 最終にはどの仔も 差がないくらいには なってきます

女の子の 柄も もっともっと濃くなってくる予想です  (これは 遺伝 因子で見ています )


なので 他の組み合わせだと 薄いまんま とかあるかもしれませんが


ペットマウンテンでは  いつも少しだけ薄めな仔も そのような関係もあり、 

ぐんぐんと成長してきてから ぐっと深くよいカラーになるのがほとんど多いです。


では 動画を ご覧くださいね!




9月10日の  様子 8月22日生まれ の アメリカンショートヘア
 7匹の仔猫ちゃんたち







ご予約希望の方は ぜひ お早目に! あと 約 4匹になりますので

ご連絡を おまちしております お気軽にどうぞ!御電話も 最近多いですよ

安心していただきたいので 御電話も大歓迎ですよ♪





ランキング参加してます 皆様 
励みに ポチッとお願いいたします<(_ _)>  <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/



PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ