忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢揃いで写真です~募集中のアメショーも!詳細 美形子猫
8月22日 生まれのアメリカンショートヘアの子猫ちゃん

今ちょうど いい時期です

すぐにお渡しできますよ~

1回目のワクチンも終わりました。

最新の 今日の お顔をごらんくださいね

お近くの方は是非見にきてくださいね。


どの仔も ホント差がなく かわいいですよ~☆

10月からのオーナー様特典は

ロイヤルカナンフードとかんづめセットをサービスしております






募集中の 赤リボン君です  まるまるおめめで 愛らしい~ 

596e4107.jpegc4545a86.jpeg


むらさきリボン君  お澄まししたお顔は 気品のあるお顔だちに~ 

8a972a19.jpeg

8ac03044.jpeg

5533a3ca.jpeg


ea79636e.jpeg



















04135be3.jpeg

2873d0ec.jpeg


水色君   とっても マイペース君 おっとりしています 見るからに優しそうな~

かわいらしいおめめですよ~ 


49b2df2f.jpeg

8dfd64ed.jpeg

c96295dd.jpeg



では 今日巣立った みどり君 を見てね!
 名前はこじろう君です~  M様 感動してくださいましたぁ~ ☆


お渡しの日って・・楽しみですもんね☆ 私も 無事成長し元気にお渡しできて 

嬉しいです~ さみしいけど・・ 素敵なオーナー様に出会えてるから

大丈夫です。。。。(*^_^*)




こじろうくん  先住猫の ペットマウンテンからの巣立った むぅくん と
仲良くするんだよ~
 ありがとう・・ こんな元気で 産まれてきてくれてa47b8dd9.jpeg 



感謝しています・・・



黄色リボン君  おとこのこ  今度の日曜日に 巣立ちます

一番 よく動く男の子 でも 抱っこしたら べったりと甘える

楽しい男の子です 

c5c0046f.jpeg



オレンジリボン君  とっても見上げたお顔もかわいいですね

オレンジ君も 日曜日、一緒に巣立った行きます

素敵な オーナー様ですよ。 (*^_^*)  


いつも 皆様、 よい方と ご縁があり 本当に 嬉しいです。



お口がぷくっとしてかわいい~ フードを見たら すごく早く動きます 。笑


5f65d2e3.jpg


今度の日曜日 以降になったら

赤リボン君と 水色リボン君と  紫リボン君の 兄弟だけになるけど

でも きっと かなりかわいいので このブログやホームページで

見つけてくれた人が ご連絡あると思っていますよ~


素敵な よいご縁を お待ちしております。

電話でもOK歓迎ですよ~ 聞いてくださいね。







ブログを見ていただていつも感謝です! 
ランキング・ポチッと 応援してくださいませ <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ