忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日生まれのアメショーの成長 画像&動画 アップ

すくすくと成長していっています。

5匹のアメショーを ママが一生懸命お世話して母乳も

あげています。 偉いな~

ママの愛情をたっぷり受けて とってもいい子たちになるでしょう。


赤りぼんちゃん 女の子

ピンクりぼんちゃん  女の子


黄色リボン君 男の子

オレンジリボン君 男の子

みずいろ リボン君 男の子  の 5匹です。


赤りぼんちゃん や みずいろリボン君など

最近おめめが開いては 片方また閉じたりの日あるので

まだ 全員パッチリ目ではないです。

もっともっと おめめがまるまるしてきますよ~

でも 特徴などや個性も少しでてきています。

水色リボン君はまだ 細い目ですが この仔も

とっても柄もいいですし綺麗なお顔になりますよ~

みんな 楽しみです!


この仔たちのNEW写真と 動画を ごらんくださいね。


黄色君は 片方の目がパッチリしてきましたね
あと片方はもう少しです~ (*^。^*)
5d0d0318.jpeg


オレンジ リボン君 も大きな目になりそうです まだうるうる目で ぱっちりしてないけど。
bf0d6810.jpeg


ef26a7c5.jpeg


赤リボンちゃんは 女の子。   ピンクりぼんちゃんも 女の子。
da3b38bf.jpeg






















呼んだら よちよち歩く子も・・・かわいいです・・
571fbf35.jpeg


小さくても 動きは早いものです~ ブレてしまうんですよ~。
動画をゆっくり見てくだいね(*^。^*)


f737cc70.jpeg


みんなで のびのび~ 

a0384e24.jpg


来週の末ぐらいには みんな 美アメショーになっていますよ~ ☆  これからデス~ 

ed2199fe.jpeg



ぼくも最近 両目が うっすら開いてきたんだよ~ もっと男前になるから まっててね。
ef130cb2.jpg


みんな 写真だから 大きくみえるけどまだ 10センチ ぐらいなんです~
生後 3週間目に入った まだまだおチビちゃんだよ~  
59c4f988.jpg


52a60af1.jpg


おいで~ っていったら 早いですね きます  きます~  トコ トコ  トコ  ♪
0a948836.jpg

これからの 成長・・ もっと楽しみです。

巣立つまで 素敵なオーナー様たちに 喜んでいただけるよう

日々 愛情込めて 育てています。

巣立つ時はさみしくても  皆様のお便りで何十倍も 幸せな様子も見れるので

幸せです。

素敵な オーナー様ばかりと出会えるのも・・ 私のブログで伝わるものが

ある方々なんだと 実感しております。。

いつも ありがとうございます。

それに いつも ブログや ホームページへ遊びにきてくださってる方にも

本当に 感謝しております。。。


では この仔たちの 最新 おめめ開いたところで まだまだ ぱっちりしてないですが

成長の様子を 是非ごらんくださいね。



5月1日生まれのアメショーの成長動画を携帯から見る


ポチポチっと よろしくお願いします<(_ _)>
素敵な 皆様からの クリックで
 さらに パワーアップしちゃいます~ !!
↓  ↓  ↓  ↓   

0f931547.gif
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン

にほんブログ村


PET MOUNTAIN
問いあわせ・ご見学・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ