忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月6日産まれたスコティッシュフォールドの赤ちゃん初公開~写真と動画!

8月6日産まれた赤ちゃん 本当に綺麗なカラーばかり

が出ましたよ。

だいたいパパとママの持ってる因子カラーで思ってた通りで出ました!!


キャリコ ・  ブルー ・  カメオ  ・レッド&ホワイトの 現在予想です。



男の子は 1匹だけ であとは全部 女の子です。


めちゃ かわいくなるお顔ですので 楽しみです!

まずはこのまま すくすく元気に育ってほしいです。


カラー判定は 成長までに少し変わってくることもありますが・・

人気のカラーが勢ぞろいです!みんな元気です!

レッド&ホワイト  女の子
うわ~パパに 似てる パパもレッド&ホワイトで くっきりの
折れ耳くんですが この仔の お顔もかわいいよ!
f9d88794.jpeg

a62c0850.jpeg





出てほしかった 念願の キャリコです!! びっくりするくらい
かわいいお顔になりますよー。 女の子
c705735a.jpeg


4c19f43e.jpeg

 


カメオです  とても 綺麗です~ かわいいですよー。

3bc697b9.jpeg




おそらくですが ブルー&ホワイトになっていくかな・・と
生まれたてはダイリュートキャリコのようにも見えましたが。
ピンク色の部分もうっすらあったので 
まだ小さい産まれたてですので もう少し後にもっとわかります。
判定中です

 男の子です。  かわいいお顔です。
5d04dd14.jpeg
 

どの子も 超・超 かわいいです~。 美人ママとかっこいいパパから
のスコちゃん 楽しみですね。
8454098c.jpeg



折れ耳パパ   立ち耳ママの間ですが

今の感じでは 全員今、立ったようにもお耳見えますが

まだまだ わからないですね。 後で だんだん折れてくる子も

いるので~ 。これからですよ♪ (*^_^*)




さてさて・・・・  赤ちゃんなので短い 動画ですが

ちょっと撮影しました。 ご覧くださいね。





★今度のスコちゃん 人気カラーですので

ピピピと きましたら お早めに ご連絡ください。




人気ブログランキングへ

●お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ