忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく募集しています スコティッシュフォールド子猫
8月12日うまれで ちょうど いい時期 お渡しできます

ワクチンも終わって落ち着いてる時期です~

すごくお顔もかわいいです 首から下の真っ白が かわいいです


ブラウンマッカレルタビー&ホワイトカラーです


好奇心 いっぱいの ぼく ・・・・  見つめてくだちゃい。


2734ffa9.jpeg


ぼくの 兄弟は すごく 早い時期から  早期の予約になってしまって

この間巣立ちました  でも ぼくも 出遅れてはいないのです 


60日過ぎた一番いい時期だよ ワクチンも この間無事終わったし

よろしくね  ぺこっ 
ca372075.jpeg

ぼくの性格は おっとり派です。 でも遊びも大好きだけど

子猫のわりに 落ち着いてるんだ おひざの上に 乗るのも好きだよ


746917e5.jpeg


はぁ~  撮影より 早く 新しい おうちで 走りたいわ・・・  ふぅ~  

916fcab9.jpeg

今なら すごいんだって~    ぼくには じゃんけん特典が付いてるんだって

え~っ  でも   なま缶詰と フードも プレセント も別途ついてるんだよ~

期間は 限定だから おしまいって  なったら このサービスは終わりだよ~♪


なに するかって 言うと 僕の特別特典はね~

ぼくちゃん最後だから特典 っていうの 今日から付いてるんだ~ ♪ 


電話で同時の じゃんけん して 買ったら さらに 2000円引きで

負けても 1000円は お得だよ! お値引する特典なんだって。 

ちょっと 気になる~  て 前から や 今思ってくれた 人に

こんな楽しい特典も付いてるにゃ~ ♪ 


お問いあわせ してみてにゃ~ ♪


01c5dde6.jpeg



ブログを見ていただていつも感謝です! 
ランキング・ポチッと 応援してくださいませ <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ