忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティシュ仔猫 MO君 早くもほぼ決定に!

ホームページに載せていましたら

同時にお問いあわせなど 多くいただきましたが

先着で 今度の月曜日に オレンジ君に会いたい希望の

方が一番日数や気持ち確認も早く取ることができました。


 今日 何時間前に 募集を載せたところでしたが  

早かったですぅ・・・


大阪の吹田の Sさまが ご家族の一員としての希望のお気持ち確認が


が早く取れて 日時指定も 一番早くいただいので ただ今 優先となりました。




ぼく ・・・ 緊張するなぁ~ ドキドキ☆ ぼくに 心が 惹かれてた って 言われたんだ~!

嬉しい~ ☆  知らなかった~ ぼく。   そうなんだ~ よかったっっ☆


746917e5.jpeg

だって ぼくだけ残って  兄弟が みんな早く いなくなったから・・

ちょっと落ち込みそうになったんだ~

な~  んて~  でも   元気に走ってるけどね~ ☆



でも やっぱし おなじ 時期ごろに巣立ちたい~って   ぼく ずっと 思ってたから


c1b7dbb7.jpeg




更新を すぐに 見ていただいて 感動しました・・

メールフォームに皆様 早かったので びっくりですが



今回の一番早いご見学の Sさまが  MO君にずっと心ひかれたと

いわれておりました・・・  その言葉がとても 印象的でした。  




MO君も みんなと差がなく 巣立つかもよ~ 


幸せな  MO君ですね☆☆






ブログを見ていただていつも感謝です! 
またランキング・ポチッと 応援してください~ガンバリマス <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ