忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュフォールド子猫 かわいいお顏勢揃い~(*^_^*)
8月12日生まれの 子猫 スコティッシュフォールド

4匹の子猫ちゃんたち

最新のお顔ですよぉ~



4匹のうち   2匹(女の子) は 先日 先に きまりました!


逆に先に 男の子から決まる事もあるので まちまちですよっ。

なので あと 2匹の募集となっています


黄色リボン君 (MU~ 君)

オレンジリボン君 (MA~ 君) が 募集中です。



お引き渡しは あともう少しです

10月上旬から 様子を見てお渡しできます

とにかく元気 ! 写真撮るのも 動く 動く~ 笑


頑張って 撮りました (*^_^*)



立ち耳の オレンジリボン君 仮名はMO~君 です とっても優しいお顔です

38a6adbf.jpeg



7a2f9e88.jpeg

7779ddad.jpeg

67ab8a9e.jpeg

0e9cb5f1.jpeg

411d906a.jpeg

afcdefaf.jpeg

甘えんぼの MI~ちゃんは ゴロンゴロンが 大好き~ 

711b885e.jpeg


こっちに 振り向く お顔なんて サイコーーー ♪
3d6e847d.jpeg

6f24f6ee.jpeg

この あんよ が また ちょこんとして かわいいね~ 

b6b91485.jpeg

9194a456.jpeg

ぐへへへ~ どうやら くすぐったい様子?


b105c7d4.jpeg

ぐへへへへ~ ~ ごそばい~ ~~ きゃははっはっ  もーーーやめてって~~ 



この 澄ましたお顔が またかわいい~ 黄色リボン君 別名 MU~ 君

9e5f2d30.jpeg

57fa1321.jpeg




ここまで 来ました!     と とこ とこ とこ とこ 歩いてきました。

よしよし いい仔だね~ ☆ 褒めると とっても嬉しそう~ 

1be93f32.jpeg

MOくんも MU くんも 実物 まんまるふわふわで かわいいですよ~



ぼくたちが待ってるよ!

b3ab32fc.jpeg


78a2350e.jpeg

一番 動きの 早い子が MA~ちゃん ピンクりぼんちゃん 

早くって なかなか シャッターチャンスが ないですが

動画のほうが もっとよくわかるからね  Sさま ♪  

ecc68620.jpeg

bbf972c3.jpeg

aa4555c0.jpeg

29ce2d62.jpeg

cea9b162.jpeg

98320c41.jpeg


次回は 動画を 載せますから  その時~ ゆっくり 見てくださいね!








 
ランキング参加してます 

 皆様の ポチッがすごく励みになってます!


またポチッと応援 よろしくお願いいたします<(_ _)> 
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ