忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティッシュフォールド美人ちゃんのオーナー様とアメショー、エース君のオーナー様
a8c63ff7.jpeg

4月12日生まれのスコティ キャリコの女の子の

オーナー様が 決まりました。



大阪府都島の S様に決定しました!


今日 スコティッシュフォールドのご見学で

だいたいどの子に・・とご検討されていましたが

見てもらい 女の子の この仔が 運命を感じられたようですよ~

かわいいです。
ef3054fe.jpeg


なんでも 興味を示し 好奇心 おおせいな 女の子

走り出したら 小さいのに すごく 早いの~ (*^_^*)
8f5b6b57.jpeg

動画を 今日作っていたので 見てくださいね (*^_^*)

元気でね!  幸せにね。 本当に 生まれてきてくれて ありがとう!





携帯から このスコティの動画 キャリコを見てみる


今日は 妹様 アメリカンショートヘアで巣立った エース君の

オーナー様も いっしょに 来てくださいましたよ!

そう あの エース君です!

とっても すごいイケメン君になっていって 面影もありました。

おおきく成長して 上手に育ててくださってて ホントうれしかったです。

エース君は もう オーナー様にべったりで ここへ 一瞬の里帰りで

連れてきてくれて 久しぶりに再会をしました!


みてみて~ こんなに かっこいい~ ♪

べた慣れで ずっと 肩に 乗っていましたよ~ 鳥さんみたい~ 笑



今度 オーナー様 のSさま 肩に 写真をぜひ 送ってくださいね~ (*^_^*)

031977f0.jpg


柄が とっても濃くなってきて まるまるしたおめめと 骨格に感動しました!

0aac295e.jpg


獣医さんに ものすごく 褒めてもらってるとの事です 。うれしい~ (*^_^*)

770dcc06.jpg


明日は チワワ のお迎え日です 。男の子 チワワ  まちに待ったお迎えですね。

お気をつけていらしてくださいね。 チワワ君も楽しみにして待っていますよ~


PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ