忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集開始☆スコティ子猫 MA~ちゃん 詳細

次は MA~ちゃんのご紹介です

キャリコで 女の子です



仮名 MA~ちゃん  ピンクりぼんちゃん


この仔もかなり実物 ふわふわ~んとしてかわいい仔ですよ!



わたち も みてください おめめが わたち、きにいっています!

目~・・ んっっと・・・   「 めじからがある  」といいます! 

キラキラキラ~ん   ぱち~っ ☆☆ ☆ 

fb7fda00.jpeg
















わたちの うしろもみてください 。 やさしそうな 感じでしょ☆
けっこう この柄も 気にいっています☆

aa6b7115.jpeg
















仮名はね~  MA~ちゃん(ピンクりぼん)
っていいます よろしくお願いします

0ccbb357.jpeg



ねぇ ねぇ わたちは いつお迎えができるのでしょうか?

●んーーと 順調にいけば 10月12日前後でしょうかね (*^_^*)

50883a2c.jpeg


そうなんだ!
 じゃぁ それまで もっと磨いて 綺麗なMA~ちゃんになるわぁ~

33ef76b4.jpeg

●今でも 十分かわいいよ っ (*^_^*)


そうでちゅか~ ? では もう一度 うしろもみてください!

ぐるりっっっ

c1a9839e.jpeg


ショートですが フワフワとみんなしています。
どの仔も すでにべったりと人懐く感じです!

早い仔では 離乳食に興味をもっている元気な4匹ですよ~

MAちゃんの 動画を見てくださいね!




 

ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ