忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目~ スコティッシュフォールド写真&動画アップしています(4月17日生まれ特集)
すくすくと元気に育っています。

どの子も個性が出てきてかわいいです~

赤りぼんちゃん おんなの仔は力が強くて

好奇心旺盛ですぐきます。

今は じっとしていません 笑

写真がなかなかとれません 笑

それぐらい活発ですね~


赤リボンちゃん カメオ  おんなの仔

3bcbf103.jpeg


08a49045.jpeg

a1d629f3.jpeg


acce5681.jpeg


次は同じくカメオで 女の子の ピンクリボンちゃん

おめめがまるまるで ひょいとのぞくお顏がまた愛らしい
8ff4d53b.jpeg


だしてくで~   だしてくで~  にゃおー
5c06e120.jpeg

   ぱちくりおめめです どう~?   わたち の チャームポイントよ~  

くっきり~    きらきらした おめめ かわいいです~ 

f729077c.jpeg




よしっっ ワタチ に 決めちゃう  ビーーーーム~ 光線   ビーーーーーム  

キラキラキラ

いや 参りました <(_ _)>57c03a35.jpeg

44cbcd5e.jpeg



次は とってもマイペースで かわいい男の子
ブルー&ホワイト オレンジリボン君です

くりんくりんのおめめで 見つめてくれます~
4b0f9154.jpeg

おすまししてる お口が小さくみえてかわいいですよ~ (*^。^*)
c9645c47.jpeg

79abd55b.jpeg


ぼく ちょっと たれ目のようです かわいいんだって・・ うれしい~  
6ac9e628.jpeg

優しそうな オレンジ君も   大人気だよ!





そして 黄色リボン君も 大人気のようだね~ 

ふわふわの 綺麗な ブルー&ホワイト  折れ耳になりました。

1c562da3.jpeg

イケメン君ですぞ   男の子 結構カメラ目線が うまい!

いいお顔の時が多いから パチパチ 撮れてしまいます。

いいね~  また おやじ口調 笑

dc2abaa9.jpeg


そんな目でみられたら・・・

f766aa7f.jpg


まようやん~    なんて いってくれたりして・・・・・   えへへ

6e85db8e.jpg

兄弟 みんな 仲良しさんです~  
071e26d4.jpg



早い子は ゆるゆるの離乳食を 上手に沢山食べちゃった ~ 早い~ 
311c6238.jpg


f8c81d63.jpg


今日は たっぷり 見れましたよね~ (*^^)v

で 次に 動画です。

お口が 母乳や離乳食で 色が赤ちゃんの間は つくから 

拭いてあげてから すぐ動画で撮ってるから濃く見えるけど

実際は 写真のような 感じです(*^。^*)

では 動画をどうぞ ごらんになってください。

どの子も 募集開始したところだから お問いあわせOKです~ (*^^)v





この仔たちの 動画を見る


 猫ブリーダーランキング 

他ランキング

FC2 Blog Ranking

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 猫ブリーダーランキング 

他ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ