忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ソマリ ケイスケくんのかわいい写真~

 


5月26日生まれの ソマリ ケイスケ君 のかわいい写真が


届きましたよ~。



食べたら 満足のケイスケくん。



どてーん ♪
満足 満足 ♪  (すごい 大きな お腹~ 笑)

F6.jpg


とてもかわいいお顔のしっかりした骨でよい子です。

S様もとっても気にいってくださいました。
E6.jpg

 

めが 丸々して 男前の子なんです。

それに人懐っこいから オーナー様にも

べったりのおとなしく 遊びも大好きなケイスケ君で

オーナー様も あまりにもかわいいから 

歯に力がはいってかぶりつきたくなるような

感じ~ っておしゃってました。



私も 子猫育ててて かわいくて 歯に力入るときありますよ~ 笑


ケイスケくんは すっかりなじんで お腹を良く見せますね 

本当に よかったです。

D5.jpg


オーナー様は 桑田佳祐さんの大ファンなんです。


それで ケイスケ 君と いう かっこいい名前が付いたんです~。


今 桑田佳祐 さんが 食道ガンということを


発表して 入院で治療に専念するということをきいて


びっくりしました。 
 


 レベル1という初期の段階だったようです・・・

のどの部分はうまくいくと 再発しにくい箇所ですし 

良くなって 大事なのどの手術がうまくいく事を

願っています。難しい部分の手術なので

あの ハスキーな声が 失わないように・・


また 元気で 素敵な歌を歌い続けてほしい・・と


そう願っています。

新曲はそのまま発売されるようです。


全国ツアーは 中止にもちろんなるようですが

早く安静して 治して元気になってほしいです。




オーナーの S様 

いつもありがとうございます。


またわからない事ありましたら いつでもご連絡くださいね。


 

それから ・・・出産予定情報などで~す・・・・・・



気になる スコティの出産報告・・


もうすぐです。


そして アメショーもまた続けて出産しますよぉー。



かわいいチワワ君 まだ小さい子犬 3匹 募集中~。


お顔は みんなよいお顔です 。欠点まったくなしです!!


詳しくは このブログや ペットマウンテンの ホームページ も

見てね!

 


人気ブログランキングへ

●お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ