忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★素敵なお話★12月15日、ソマリ女の子ご見学。実は奥様のお誕生日内緒で~そのまま連れて帰られました!


実は 12月 16日が 奥様のお誕生日らしいです~。


奥様! お誕生日 おめでとうございます!!


そして その前日 (15日夕方) 旦那様 お一人でおみえになられて、


実は 実は・・・・・・


奥様の 為に (ご主人様も猫ちゃん大好きらしいんですが)


このソマリちゃん を誕生日だからプレゼントして そっと見せたいって・・・・


すごく 感動しました。 頑張る妻に癒されるかわいい猫ちゃんを

そっと見せてびっくりさせて喜んでほしいって気持ち・・ 素敵なお話ですよね。



奥様 きっと びっくりしてるでしょうね ♪


だって この仔は べったりひっついて離れないぐらい

甘えんぼで ずっと ご主人様のおひざの上で 上を

見上げながら ゴロゴロゴロっていってましたから 笑


5a47dc49.jpg

素敵なご夫婦ですよね! いいお話です。 うるうるうる~。

それに とっても動物を心から愛する オーナー様でした。


昔、拾った重症の猫ちゃんを 病院にいって治してあげて飼っていたお話です。

私が びっくりしたのは、その子猫ちゃんは 前足の1本を人間の手でだれかに

引きちぎられて 3本でよたよたと歩いてる小さな子猫ちゃんを保護して 


すぐ病院に連れて行ったというのです。。

刃物で切られてのではなく振り回されてちぎれた予想らしいです。。。

そんなひどいことする人間が 許せないです! 本当にすごい話ですよね。


そんなお話や 飼っていたペットや 今いてるチワワちゃんのお話など

本当に色々お話してくださいました。


すごく優しいオーナー様のところに 今日この仔が巣立っていきました。


私は 本当に うれしくて 、幸せにしてくださるオーナー様への

感謝を また・・・しみじみと 深く思いました。


奈良のS様 ありがとうございます。  






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ