忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は  ソマリ君(赤リボン) 巣立つよ~☆ 


大阪のオーナー様です

火曜日 26日 は  お届けに行きます~

K様は この仔をブログに載せて間もない日に

すぐに 一目ぼれ~という感じで決心してメールを

いただきました 。お渡しの この日まで まちどうしかったと思います!


ソマリの赤リボン君は この1週間で より体重が安定して

増加し 食欲もあるので 明日お渡し予定のまま順調に

いけましたよぉ~(^-^)


K様 お会いできるのを楽しみにしておりますね~



今日のお顔の ぼく~ いよいよ 火曜日 だよ~ !

785534c8.jpeg

最近はね~ 触られると ごろんして おちつくよ~ あんしんだよ~ なでて~   って

ひっくりかえる スタイルができるんだよ~  ぼく あし みじかいけど 笑

80ee2319.jpeg

ぼくまだまだ おさないけど きりっと感 が でてきたと 思わない?  きら~ん ☆ 

a18e5ca9.jpeg


ぼくの 予感は あたるんだ! 絶対 しあわせになるって~ えへへ~☆
df4cf308.jpeg

ぼくね お問いあわせが 決まってたけど多かったんだって

こんどの うまれてくる仔たちも ここから みてほしいんだ~


ぼくが すだつまで 管理はすごかったよ。 だから 今のぼくがいてるんだ~ 



愛情を感じて ぼくたちは のびのびと成長していくんだ!

ママもそうだし~ トイレだって はやくからぼく 覚えたんだよ~

ママは やさしいけど ときには ぼくがしつこく ちょっかいだしたらね、

ねこパーンチ~ !! やさしくだよ~。  で  「もうだめよん 」 って おこられてたんだ~


213ad404.jpeg

そこで ぼくは 気づいたよ 人にも みんなにも やさしいママなんだ~って・・

いっぱい いっぱい ママから おしえてもらったよ~ 

ねこの社会を見ないと 言うこと聞かない子になっちゃうんだって~

でも ぼくは 完璧に 学びました~  えへへへ~  ♪

なかよくすることも できるんだ! 好奇心もいっぱいだよ。

こうして ぼくは ここまで成長したんだよ 。


火曜日は ふわふわのぼくを 抱っこしてね。 楽しみにしてるからね。

95557477.jpeg

 

この仔の毛ぶきとお顔は 実物もっと すごくいいですよ~ 楽しみにね~ ☆


c6dec617.jpeg


今日撮った動画です~☆

↓  ↓






☆ このソマリの男の子を 携帯から動画を見てみる



次回 ソマリちゃん予定は 少し先になります~ 少し早くて秋冬。

でも来年の春には きっとかわいいBABYが見れると思います。

気になる~って思った場合は 是非 お問いあわせしてね~ 。


いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ