忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ロングチワワ特集~ 募集中のかわいいわんちゃんも!

5月27日 生まれの ロングコートチワワ。


とっても人懐っこくて あそぼーよ~って言うような

かわいい子犬ちゃんたちです。


3匹のうち 1匹は決定しております。

もうすぐ お迎えもにきてくださる イザベラ 黄色りぼんくん


なんと静岡から ここまで直接きてくださるのです。

遠いけど うれしいです! 本当にありがとうございます。

黄色りぼんちゃんも大喜びです。


小柄なので あれから 少しは大きくなりましたが

よく食べますが 将来はそんなに大きくならないかと思います。


とっても かわいい 黄色りぼん君

静岡のH様 この仔を このホームページから

見てくださり 嬉しいです!
良い子で 甘えんぼで かわいい子で

健康そのものですよ~ あと5日後の お渡しです

もうすぐ!!

6b2c91b8.jpg

17bd5003.jpg
 


 




★ 2匹の募集中のチワワ のご紹介です!

甘えんぼで かわいい2匹。

よいご縁をおまちしております。


両方の 価格は  7,8 万円 

小柄で お鼻も短くお目目がまるい かわいい健康体!

★ オレンジりぼんくん  男の子  ブリンドル


とっても綺麗なカラーですよ~
644c470f.jpeg

2c1a669c.jpeg8476b37c.jpeg

11522144.jpeg



★ 青りぼんくん 男の子  ブラックタン&ホワイト

一番小さくて元気です。 かわいいお顔でおとなしい!
いつも笑ってるような 瞳とお口が かわいいよ!
ba56fda5.jpeg

3365d3a1.jpeg

a18b3f22.jpg

e511e445.jpg

df1a4d76.jpeg



人気ブログランキングへ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

●ペットマウンテン お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ