忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月22日日曜日は静岡からチワワ子犬ちゃんのお迎えです

5月27日生まれのかわいい イザベラチワワくん

2週間前ぐらいに 静岡のH様宅のわんちゃんとして決定し、

いよいよ22日に おそらく6時間以上かかるかと思いますが

お迎えに きてくださいます。


元気で イザベラくんは飛び跳ねています。

本当に甘えんぼで かわいいお顔の男の子で

性格もいいです。 遠いので お気をつけていらしてくださいね。


私もイザベラ君も H様に会えるのを楽しみにしておりました。

心のとっても優しいオーナー様って なんかお電話で わかりました!

この仔は 幸せになれるので 私も安心しています。


産まれてきてくれて本当に ありがとう!黄色りぼんくん!

ずっと元気でね!


笑ってくれる感じで、おもわず微笑んでしまうこの愛らしい素直な

お顔が大好きです!


05ce025f.jpg

あと兄弟 かわいい子 2匹いてるんですよ~。


運命のご家族に 早く出会えますように・・

宜しくお願いいたします。

ペットマウンテンの ホームページ





PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ