忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでよくわかる チワワ一番かわいい時 最新動画&写真 


10月17日 生まれの 5匹の ロングチワワ !

今 ふわふわ モコモコに なってきて

今までの写真より 一番よくわかる時期になってきましたよ~

是非 今回 見られましたら お早めの お問いあわせ

お待ちしております ご見学もできますので

事前ご連絡で 受付していますよ~ (^o^)丿


ママちゃんも いっしょに写真を 撮りました~★

特典を 今回クリスマスかねてかなり お得にしております~

ホームページに価格が載せておりますよ

携帯から見る場合は 最後 m/ を付けてご覧ください

スマホや PC用サイトは  このまま クリックで!

↓  ↓  ↓  

http://petmountain.p-kit.com/


赤りぼんちゃん  フォーン &ホワイト 

骨格も非常に優れていて お顔も かわいい 女の仔



bd0025b2.jpg


1d674b7e.jpg


689d64e8.jpg





ピンク りぼんちゃん  女の仔 ブラックタン& ホワイト

かなり かわいいです マズルも短めです。 愛嬌もすでにありますよ~ 

fb73c0bf.jpg

b2c0c01b.jpg

febb9d11.jpg




オレンジ リボン君   フォーン&ホワイト

とっても 落ち着いているようにも 見せます かわいいお顔です 小柄です

垂れ目が すごくかわいいですよ~ 

4997e720.jpg
9bfb0e04.jpgfe15aa73.jpg



黄色リボン君   ブルー&ホワイト

ブルーのカラーの判定になりました 産まれたては イザベラにも見えたのですが
実物は だんだん あざやかなブルーに近い感じになってきました~

性格は明るくて 楽しく遊びたかる感じの仔ですよ~ 


89428f3c.jpg

6ec0ecad.jpg




水色リボン君     ブラックタン &ホワイト

かなりこの仔も よいお顔しています とっても 写真が好きなようで

カメラ目線がとっても得意ですね 笑

みんな 性格は 両親ともに よいので 似てるのと ママがずっとしつけてるので
社会性もあり 賢い仔です 早い仔で トイレで来ています すごい早いですよ~(*^_^*)

54517c1a.jpg

笑ってる~ かわいいよ このおめめ

6155be05.jpg

こんな お顔して お帰り~  って 寄ってくれたら


一日の 疲れなんて ふっとんじゃうよね~  笑



6755c2b6.jpg



さて どの仔も モコモコ ふわふわ 足 ドアーフ 短か~  


に なってきて 最高にかわいい時期です


もう わかるので 是非 みて 家族の 一員に ご検討してみてください

いつも 巣立ったあとも 人気の チワワですよ!


では 次は これで もっとわかっちゃう 動画を


じっくり見てくださいね !







また素敵な オーナー様からの 沢山の メールフォーム お待ちしております

初めての お問いあわせでも 遠慮なく 気楽にメールしてくださいね!

お近くで 見れる方は ぜひ ご見学で 実際みてほしいな~

都合のよい日なども 教えてくださいね







ロングチワワの最新動画 携帯から 見てみる






ブログを見ていただてありがとうございます! 
ポチッと・・・<(_ _)>  今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ