忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお顔 最新チワワ!募集の仔もいます!
どの仔も けぶきがよくて

とっても かわいいですよ~


ぬいぐるみ みたいですよ

しかも 特典がたくさんついていますので

お見逃しなく~

詳しくは ホームページで チワワ のところを

みてくださいね!

チワワ の 最新動画です ゆっくりごらんくださいね~☆



ブラックの女の子は 募集していますよ~ (ピンクりぼんちゃん)


わたちです~☆ 


253e976d.jpeg


6e245b94.jpeg

46e3eb4d.jpeg

1cf803eb.jpeg

めちゃくちゃ かわいいですよ~☆

すぐ 連れて帰れます この間 ワクチン 終わっています 一番いい時期です!

be148613.jpeg


6afe8acf.jpeg

f4c6e8ca.jpeg

実物 みてほしいなぁ~☆



この仔も 募集中です  フォーンホワイト  おとこのこ オレンジりぼんくんです



3e130fec.jpeg



とっても かわいらしいお顔で どの仔も賢い~

トイレは 完璧です


638b8948.jpeg

9049918f.jpeg

9b905ed0.jpeg
638b8948.jpeg


マズルも短くて 足も短いんですよ~ !




このブルーホワイトの男の子は 決まっています

33c594b4.jpeg

886ee5a9.jpeg

0b0b4052.jpeg

7e1e20f9.jpeg

2193d99b.jpeg



この間 ご見学で 決めてくださいました

時期的に この仔たち すぐに 連れて帰れる時期です

黄色くん この仔は オーナー様のご都合もあり

お正月明けたら お迎えに来られる予定です

来年になってからのご都合のお迎えの オーナー様も

他にも あります

皆さま 楽しみにしていると思います




あと 今年もわずかとなり 各ご家族いろんな ご予定も

入っていると思います

クリスマス いっしょに迎えるお家もあるし

新年から 新しい家族の一員として迎え入れるお家もあります

あと 募集は


チンチラ (オレンジりぼんちゃん)

と このチワワの ピンクりぼんちゃんと オレンジりぼんくん


となりました




ぴぴっと この仔たちに 運命をもし感じた方がいらっしゃれば・・

是非 今までの成長のブログを見ながら

ご検討してみてくださいね (*^_^*)












ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ