忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチワワ仔犬ちゃんの最新の写真 


ワクチンが 1回終わっていますので

いつでも お迎え OKになってきた時期の仔です


黄色りぼんくんは 決まっていて

来年に お迎え予定となりました


ピンクりぼんちゃんと

オレンジりぼんくんは 募集中です

お求めやすく 仔猫時期から オーナー様特典で

載せております☆

また企画が変わる事がありますので

今のうちに是非 どうぞ☆


a7f7e486.jpg

みんなすくすく 育ちました。 

1946346d.jpg


e730b47e.jpg



47e721da.jpg

4505e3b6.jpg

3aebfeee.jpg

a0ecf366.jpg




d6614b7b.jpg

d026234b.jpg

cdd035b7.jpg

7f887873.jpg

4bfc784c.jpg

1eca228a.jpg

f3b1cafd.jpg

796c4638.jpg

01ffa4cc.jpg

ffadbca4.jpg

黄色くんは 決まっております。

1月に入ってからです。 楽しみにされていると 思います

あれから 少し一回り大きくなったのが よくわかると思います☆

お渡しの日が楽しみですよね☆



今年は あとわずかと なりました

ブリーダーは 体力が勝負のお仕事です

動物の お世話で一日かかる事がほとんど。




ブログは 夜が多くて 寝るときは 今まで 3時になる事も多い。

朝になって あっと言う間に 昼で また 様子を見て 夜になって・・

それは 普通の人間では へこたれるぐらいのお仕事なんです。


でも管理が優先で 平等に力を入れています。 

大人の子も もちろん大事だし 

仔犬や 仔猫も大事な子たち。



家のする事が後回しになっているので

お正月 1~ 3日あたりは 家の用事で

やらなきゃいけないことを まとめてして、

そのあとは 少し私の身体も充電をしながら

お正月をすごそうと思っています。









ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/





PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ