忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

募集します ロングチワワ赤ちゃん5匹の様子


10月17日 うまれの 元気なチワワちゃんの様子です

すくすくとものすごい勢いで成長しております

現在 体重は 全員とも 215グラム前後です



カラーが 色々です 黄色りぼん君は 人気の イザベラです! 男の子です

cbbae0c6.jpeg

綺麗な ブレーズが 入っています。 

37e3003a.jpeg

ブラック ホワイトです もうもうさんみたいで すごくかわいいです 柄バランスがよく
入っていますよ~    男の子 水色君

760ab205.jpeg


レッドカラーは 女の仔 成長とともに綺麗な明るめの フォーンのようになっていくと思います 

133b0043.jpeg  


珍しく オールブラックが 今回産まれています  綺麗です なんと 女の子!

ピンクりぼんちゃんです

3bc8dad8.jpeg   



レッド&ホワイトになるか チョコフォーン&ホワイト  になるかも の  オレンジリボン君 

75bd7ee1.jpeg

75bd7ee1.jpeg



動画もご覧ください。  大きさは 体重測定したら みんなほぼ一緒の


215グラム前後でしたよ~  おめめが 開くのも 早そうな感じで活発です

ママも とてもよく頑張っています 賢いママです!

どの仔も またかわいいお顔になりますよぉ~ すごくいいお顔立ちです

楽しみです!


気になる方は ぜひ お早目に~ どうぞお気軽に聞いてくださいね (*^_^*)


動画 チワワちゃん 5匹です










ブログを見ていただていつも感謝です! 
またランキング・ポチッと 応援してください~ガンバリマス <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ